1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 和味(なごみ)の宿 角上楼
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

和味(なごみ)の宿 角上楼

愛知県 - 田原市 高級 / 隠れ宿 / 客室露天風呂 /

渥美半島の先端に建つ旅館

「全く新しい、全く懐かしい」がコンセプト。渥美半島の先端に建つ高級旅館。お風呂が魅力で落ち着いた田舎の風景が魅力の露天風呂を楽しむことができる。夕食は愛知の食材を活かした会席料理を楽しめる。居心地のいいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

和味(なごみ)の宿 角上楼の過ごし方

「全く新しい、全く懐かしい」がコンセプト

和味(なごみ)の宿 角上楼の外観

「和味(なごみ)の宿 角上楼」は渥美半島の先端に建つ旅館。愛知の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

和味(なごみ)の宿 角上楼のロビー

入口に着くと老舗なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付に並んでチェックインしなくては。

和味(なごみ)の宿 角上楼のラウンジ

「和味(なごみ)の宿 角上楼」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

和味(なごみ)の宿 角上楼の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋が待っている。

和味(なごみ)の宿 角上楼のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

和味(なごみ)の宿 角上楼の客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

落ち着いた田舎の風景が魅力の露天風呂

和味(なごみ)の宿 角上楼の大浴場

「和味(なごみ)の宿 角上楼」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。落ち着いた田舎の風景が魅力の露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

和味(なごみ)の宿 角上楼の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

和味(なごみ)の宿 角上楼の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

和味(なごみ)の宿 角上楼の夕食

「和味(なごみ)の宿 角上楼」は料理重視の旅行者に選ばれており、愛知の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

和味(なごみ)の宿 角上楼の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「和味(なごみ)の宿 角上楼」は朝食が美味しいことで知られており愛知の味覚を使った和朝食を楽しむことができる。

和味(なごみ)の宿 角上楼へ

和味(なごみ)の宿 角上楼の外観

「和味(なごみ)の宿 角上楼」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食などの特徴をもっている。愛知旅行や田原市周辺へ訪れる際は「和味(なごみ)の宿 角上楼」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東名道豊川ICから伊良湖方面へ約80分

【電車】豊橋鉄道三河田原駅

【近くの宿】伊良湖オーシャンリゾート伊良湖ホテル&リゾート夢紡ぎの宿 月の渚

詳細情報

名称
和味(なごみ)の宿 角上楼
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
愛知県田原市福江町下地38
アクセス
[車]東名道豊川ICから伊良湖方面へ約80分 [電車]豊橋鉄道三河田原駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング