1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 海炎温泉 湯元ホテル小野浦

海炎温泉 湯元ホテル小野浦

愛知県 - 知多半島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

知多半島最西端の海岸線に建つ旅館

知多半島最西端の海岸線に建つ高級旅館。勢湾の雄大な海景色を眺めることのできる眺望の良さが特長。オーシャンビューの展望露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の過ごし方

旅館に到着

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の外観

「海炎温泉 湯元ホテル小野浦」は知多半島最西端の海岸線に建つ旅館。愛知や知多半島周辺をゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

海炎温泉 湯元ホテル小野浦のロビー

エントランスに到着すると温かい雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームが広がる。

海炎温泉 湯元ホテル小野浦からの絶景・眺望

「海炎温泉 湯元ホテル小野浦」が誇る勢湾の雄大な海景色の絶景が広がる。雄大な海の眺望は心の内側まで癒してくれる。

オーシャンビューの展望露天風呂

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の大浴場

「海炎温泉 湯元ホテル小野浦」が誇る自慢のお風呂へ。オーシャンビューの展望露天風呂を満喫できる。

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の大浴場

疲労回復効果や美容に良いとされる単純泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:会席料理やふぐ料理

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の夕食

「海炎温泉 湯元ホテル小野浦」は美食を味わえる宿として知られており、会席料理やふぐ料理を満喫できる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は特別。「海炎温泉 湯元ホテル小野浦」は朝食が美味しいと評判で愛知のグルメを活かした和食膳を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

海炎温泉 湯元ホテル小野浦のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。愛知の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買っておこう。

海炎温泉 湯元ホテル小野浦へ

海炎温泉 湯元ホテル小野浦の外観

「海炎温泉 湯元ホテル小野浦」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。勢湾の雄大な海景色の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。愛知や知多半島周辺を旅行する計画があれば「海炎温泉 湯元ホテル小野浦」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】知多半島有料道路美浜ICから約15分、名鉄知多新線知多奥田駅よりタクシーにて5分

【近くの宿】THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)南知多温泉郷 知多の魚と温泉宿 佐宗南知多 山海温泉 和風旅館 粛海風

詳細情報

名称
海炎温泉 湯元ホテル小野浦
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
愛知県知多郡美浜町小野浦風宮崎2-1
アクセス
[車]知多半島有料道路美浜ICから約15分、名鉄知多新線知多奥田駅よりタクシーにて5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング