1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 名古屋栄ワシントンホテルプラザ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

名古屋栄ワシントンホテルプラザ

愛知県 - 名古屋 格安 /

名古屋の中心の栄、広小路本町に建つビジネスホテル

名古屋の中心の栄、広小路本町に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は名古屋の食材を活かした和朝食を楽しめる。

名古屋栄ワシントンホテルプラザの過ごし方

名古屋栄ワシントンホテルプラザに到着

名古屋栄ワシントンホテルプラザの外観

「名古屋栄ワシントンホテルプラザ」は名古屋の中心の栄、広小路本町に建つビジネスホテル。名古屋の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

名古屋栄ワシントンホテルプラザのロビー

エントランスに到着するとシンプルなデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

名古屋栄ワシントンホテルプラザのラウンジ

「名古屋栄ワシントンホテルプラザ」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

名古屋栄ワシントンホテルプラザの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な空間が待っている。

朝食は和朝食を楽しむ

名古屋栄ワシントンホテルプラザの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先では特別。「名古屋栄ワシントンホテルプラザ」は朝食が美味しいことで知られており名古屋のグルメをふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

名古屋栄ワシントンホテルプラザへ

名古屋栄ワシントンホテルプラザの外観

「名古屋栄ワシントンホテルプラザ」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。名古屋旅行や名古屋周辺へ訪れる際は「名古屋栄ワシントンホテルプラザ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名古屋駅から約10分

【電車】地下鉄東山線 伏見駅4番出口から徒歩7分、栄駅8番(エスカレーター)出口から徒歩7分

【近くの宿】ハミルトンホテル -レッド-天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄コンフォートホテル名古屋伏見

詳細情報

名称
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
308室
住所
愛知県名古屋市中区栄3-1-32
アクセス
[車]名古屋駅から約10分 [電車]地下鉄東山線 伏見駅4番出口から徒歩7分、栄駅8番(エスカレーター)出口から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング