1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. コンフォートホテル名古屋伏見
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル名古屋伏見

愛知県 - 名古屋 格安 /

地下鉄伏見駅3番出口から徒歩約4分。コスパの良いビジネスホテル

名古屋にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。地下鉄伏見駅3番出口から徒歩約4分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は名古屋のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

コンフォートホテル名古屋伏見の過ごし方

地下鉄伏見駅3番出口から徒歩約4分でホテルに到着

コンフォートホテル名古屋伏見の外観

「コンフォートホテル名古屋伏見」は地下鉄伏見駅3番出口から徒歩約4分という好立地にある。名古屋の観光スポットを満喫した後、少し早めにホテルに到着。

コンフォートホテル名古屋伏見のロビー

入口に到着するとシンプルな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。まずはフロントに向かいチェックインだ。

コンフォートホテル名古屋伏見のラウンジ

「コンフォートホテル名古屋伏見」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

コンフォートホテル名古屋伏見の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが広がる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

コンフォートホテル名古屋伏見の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「コンフォートホテル名古屋伏見」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で名古屋の食材を活かした多彩な料理を楽しめる。

コンフォートホテル名古屋伏見へ

コンフォートホテル名古屋伏見の外観

「コンフォートホテル名古屋伏見」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や地下鉄伏見駅3番出口から徒歩約4分という便利な立地といった魅力がある。名古屋や名古屋周辺を旅行する計画があれば「コンフォートホテル名古屋伏見」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
コンフォートホテル名古屋伏見
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
175室
住所
愛知県名古屋市中区錦2-19-14
アクセス
[電車]鶴舞線 伏見駅 3番出口から徒歩で約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング