1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ハミルトンホテル -レッド-
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ハミルトンホテル -レッド-

愛知県 - 名古屋 格安 /

名古屋市中区栄の中心地に建つビジネスホテル

名古屋市中区栄の中心地に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は名古屋の食材を活かした洋食を楽しめる。

ハミルトンホテル -レッド-の過ごし方

ハミルトンホテル -レッド-に到着

ハミルトンホテル -レッド-の外観

「ハミルトンホテル -レッド-」は名古屋市中区栄の中心地に建つビジネスホテル。名古屋の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ハミルトンホテル -レッド-のロビー

入口に着くとモダンなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそく受付を見つけてチェックインしなくては。

ハミルトンホテル -レッド-のラウンジ

「ハミルトンホテル -レッド-」には小さいながらも休憩できるスペースがある。フロントが混んでいるようならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ハミルトンホテル -レッド-の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室が待っている。

朝食は洋食を楽しむ

ハミルトンホテル -レッド-の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「ハミルトンホテル -レッド-」は朝食が美味しいことで知られており名古屋の味覚を取り入れた洋食を楽しむことができる。

ハミルトンホテル -レッド-へ

ハミルトンホテル -レッド-の外観

「ハミルトンホテル -レッド-」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。名古屋旅行や名古屋周辺へ訪れる際は「ハミルトンホテル -レッド-」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR名古屋駅から車で10分

【電車】名古屋駅から約1駅、地下鉄東山線 伏見駅5番出口から徒歩4分

【近くの宿】名古屋栄ワシントンホテルプラザコンフォートホテル名古屋伏見天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄

詳細情報

名称
ハミルトンホテル -レッド-
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
53室
住所
愛知県名古屋市中区栄2-7-5
アクセス
[車]JR名古屋駅から車で10分 [電車]名古屋駅から約1駅、地下鉄東山線 伏見駅5番出口から徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング