1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 花園会館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

花園会館

京都府 - 嵐山

妙心寺の横に建つシティホテル

庭園を眺めながらくつろげる大浴場を楽しむことができる全81室のシティホテル。夕食は季節の味わいと彩りを一品一品に織り込んだ精進・京料理を楽しめる。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備が充実している。

花園会館の過ごし方

花園会館に到着

花園会館の外観

「花園会館」は妙心寺の横に建つシティホテル。仁和寺、東映太秦映画村、龍安寺などの近くにある観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

花園会館のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュな空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはチェックインカウンターでチェックイン。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

花園会館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋がお待ちかね。

庭園を眺めながらくつろげる大浴場

花園会館の大浴場

「花園会館」が誇る自慢のお風呂へ。庭園を眺めながらくつろげる大浴場を楽しむことができる。

夕食:季節の味わいと彩りを一品一品に織り込んだ精進・京料理

花園会館の夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

花園会館の夕食

「花園会館」は季節の味わいと彩りを一品一品に織り込んだ精進・京料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:小鍋で作る「手作り豆腐」付の和朝食

花園会館の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも旅行先ではなぜか楽しみ。「花園会館」は朝食が評判で小鍋で作る「手作り豆腐」付の和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

花園会館のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。京都のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

花園会館へ

花園会館の外観

「花園会館」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。最高のお風呂やなどの魅力がある。京都旅行や嵐山周辺へ観光するときには「花園会館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR嵯峨野山陰線 花園駅から徒歩7分~10分

【近くの宿】HOTEL THE MITSUI KYOTO京都ブライトンホテルNazuna 京都 椿通

詳細情報

名称
花園会館
ジャンル
シティホテル
客室数
81室
住所
京都府京都市右京区花園木辻北町1-5
アクセス
[電車]JR嵯峨野山陰線 花園駅から徒歩7分~10分
周辺の観光スポット
仁和寺まで車で2分、東映太秦映画村まで車で2分、龍安寺まで車で2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング