1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. 今津サンブリッジホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

今津サンブリッジホテル

滋賀県 - 高島 絶景 / 湖畔 /

琵琶湖の湖畔に建つシティホテル

琵琶湖の湖畔に建つ全55室のシティホテル。眺望の良さが特長で琵琶湖の絶景を満喫できる。夕食は旬の食材を散りばめた料理長特選の会席料理を楽しめる。広い宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

今津サンブリッジホテルの過ごし方

高島を観光してホテルに到着

今津サンブリッジホテルの外観

「今津サンブリッジホテル」は琵琶湖の湖畔に建つシティホテル。滋賀の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

今津サンブリッジホテルのロビー

入口から中に入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインだ。

上質感のあるお部屋

今津サンブリッジホテルの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。部屋に入ると上質感のあるルームが広がる。

今津サンブリッジホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

今津サンブリッジホテルからの絶景・眺望

琵琶湖の絶景は「今津サンブリッジホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。四季折々の湖の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食:旬の食材を散りばめた料理長特選の会席料理

今津サンブリッジホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

今津サンブリッジホテルの夕食

「今津サンブリッジホテル」は旬の食材を散りばめた料理長特選の会席料理を満喫できる。

朝食:炊き立ての「釜炊きご飯」付の和朝食

今津サンブリッジホテルの朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「今津サンブリッジホテル」は朝食が美味しいと評判で炊き立ての「釜炊きご飯」付の和朝食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

今津サンブリッジホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。滋賀の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

今津サンブリッジホテルへ

今津サンブリッジホテルの外観

「今津サンブリッジホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。琵琶湖の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。滋賀や高島周辺を旅行する計画があれば是非とも「今津サンブリッジホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR湖西線 近江今津駅よりタクシーで3分

【近くの宿】旅館 紅鮎湖北ノ空 二人ノ宿 きひろ琵琶レイクオーツカ

詳細情報

名称
今津サンブリッジホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
55室
住所
滋賀県高島市今津町今津1689-2
アクセス
[車]JR湖西線 近江今津駅よりタクシーで3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング