1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. 鈴乃や 清泉閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鈴乃や 清泉閣

滋賀県 - 長浜 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

JR木之本駅から徒歩2分。温泉旅館

希少なる天然石を源泉とした効力きわだつ温泉を満喫できる全8室の少人数制の旅館。JR木之本駅から徒歩2分というロケーションの良さも魅力。夕食はこの旅館でしか味わえない五銚子鍋やブランド和牛のしゃぶしゃぶ、冬限定の鴨なべを楽しめる。

鈴乃や 清泉閣の過ごし方

JR木之本駅から徒歩2分という絶好のロケーション

鈴乃や 清泉閣の外観

JR木之本駅から徒歩2分という絶好のロケーションにある「鈴乃や 清泉閣」は観光の拠点にちょうどいい旅館。滋賀の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

鈴乃や 清泉閣の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋がお待ちかね。

希少なる天然石を源泉とした効力きわだつ温泉

鈴乃や 清泉閣の大浴場

ここの温泉は「鈴乃や 清泉閣」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。希少なる天然石を源泉とした効力きわだつ温泉を楽しむことができる。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:この旅館でしか味わえない五銚子鍋やブランド和牛のしゃぶしゃぶ、冬限定の鴨なべ

鈴乃や 清泉閣の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

鈴乃や 清泉閣の夕食

「鈴乃や 清泉閣」はこの旅館でしか味わえない五銚子鍋やブランド和牛のしゃぶしゃぶ、冬限定の鴨なべを楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

鈴乃や 清泉閣の朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先では楽しみになってしまう。「鈴乃や 清泉閣」は朝食が評判で滋賀の特産品や旬の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

鈴乃や 清泉閣へ

鈴乃や 清泉閣の外観

「鈴乃や 清泉閣」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の温泉やJR木之本駅から徒歩2分という優れたロケーションなどの魅力がある。滋賀旅行や長浜周辺へ観光するときには「鈴乃や 清泉閣」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR木之本駅から徒歩2分

【近くの宿】己高庵旅館 紅鮎湖北ノ空 二人ノ宿 きひろ

詳細情報

名称
鈴乃や 清泉閣
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
滋賀県長浜市木之本町木之本1325番地
アクセス
[電車]JR木之本駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング