1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. 料理旅館 吉村屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

料理旅館 吉村屋

岐阜県 - 多治見・土岐・加茂・可児 高級 / 隠れ宿 /

人里離れた緑豊かな自然の中に建つ旅館

檜の香り漂う貸切展望風呂が魅力の高級旅館。人里離れた緑豊かな自然の中という最高のロケーションも魅力。夕食は自然の恵みを生かした伝統ある郷土料理を楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

料理旅館 吉村屋の過ごし方

旅館に到着

料理旅館 吉村屋の外観

「料理旅館 吉村屋」は人里離れた緑豊かな自然の中に建つ旅館。観光で人気の恵那峡、下呂温泉合掌村、下呂温泉などのスポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

料理旅館 吉村屋の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがお目見え。

檜の香り漂う貸切展望風呂

料理旅館 吉村屋の大浴場

ここのお風呂は「料理旅館 吉村屋」の魅力の一つだ。檜の香り漂う貸切展望風呂を満喫できる。

夕食:自然の恵みを生かした伝統ある郷土料理

料理旅館 吉村屋の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

料理旅館 吉村屋の夕食

「料理旅館 吉村屋」は料理が美味しいことが評判になっており、自然の恵みを生かした伝統ある郷土料理を味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

料理旅館 吉村屋へ

料理旅館 吉村屋の外観

「料理旅館 吉村屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高のお風呂や人里離れた緑豊かな自然の中という優れたロケーションといった魅力がある。岐阜や多治見・土岐・加茂・可児周辺を訪ねる予定があれば「料理旅館 吉村屋」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】中央道・中津川ICからR256経由約40分、東海環状・美濃加茂ICからR41経由約50分

【電車】JR高山線・白川口駅

【近くの宿】料理旅館 鹿之湯下呂温泉 水明館下呂温泉 こころをなでる静寂 みやこ

詳細情報

名称
料理旅館 吉村屋
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
岐阜県加茂郡東白川村神土570
アクセス
[車]中央道・中津川ICからR256経由約40分、東海環状・美濃加茂ICからR41経由約50分 [電車]JR高山線・白川口駅
周辺の観光スポット
恵那峡まで車で29分、下呂温泉合掌村まで車で30分、下呂温泉まで車で30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング