1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. チサンイン岩手一関インター
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

チサンイン岩手一関インター

岩手県 - 一関市 格安 /

東北自動車道 一関インターすぐに建つビジネスホテル

東北自動車道 一関インターすぐに建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は岩手のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

チサンイン岩手一関インターの過ごし方

ホテルに到着

チサンイン岩手一関インターの外観

「チサンイン岩手一関インター」は東北自動車道 一関インターすぐに建つビジネスホテル。厳美渓、毛越寺、中尊寺などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

チサンイン岩手一関インターのロビー

入口をくぐるとシンプルでカジュアルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

チサンイン岩手一関インターのラウンジ

「チサンイン岩手一関インター」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

チサンイン岩手一関インターの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がそこに広がっている。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

チサンイン岩手一関インターの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「チサンイン岩手一関インター」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており岩手の食材をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

チサンイン岩手一関インターの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

チサンイン岩手一関インターの朝食の人気メニュー

チサンイン岩手一関インターの朝食ビュッフェで人気のカレーライス。

チサンイン岩手一関インターへ

チサンイン岩手一関インターの外観

「チサンイン岩手一関インター」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。岩手や一関市周辺へ旅行に出かけるときは「チサンイン岩手一関インター」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東北自動車道・一関IC目の前、JR一ノ関駅から約8分

【近くの宿】〜世界遺産の隠れ宿〜果実の森奥州平泉温泉 そば庵 しづか亭祭畤温泉(まつるべ温泉)かみくら

詳細情報

名称
チサンイン岩手一関インター
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
92室
住所
岩手県一関市赤荻字月町188-2
アクセス
[車]東北自動車道・一関IC目の前、JR一ノ関駅から約8分
周辺の観光スポット
厳美渓まで車で8分、毛越寺まで車で8分、中尊寺まで車で11分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング