1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ホテル ルートイン彦根
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ルートイン彦根

滋賀県 - 彦根 格安 /

彦根に建つビジネスホテル

彦根に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は焼き立てパン付きの和洋ビュッフェを楽しめる。

ホテル ルートイン彦根の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル ルートイン彦根の外観

「ホテル ルートイン彦根」は彦根に建つビジネスホテル。滋賀の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル ルートイン彦根のロビー

エントランスを入るとシンプルな雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターでチェックインしよう。

ホテル ルートイン彦根のラウンジ

「ホテル ルートイン彦根」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテル ルートイン彦根の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がお目見え。

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテル ルートイン彦根の大浴場

「ホテル ルートイン彦根」が誇る自慢のお風呂へ。ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができる。

ホテル ルートイン彦根の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食

ホテル ルートイン彦根の夕食

さて、お待ちかねの夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル ルートイン彦根の夕食

「ホテル ルートイン彦根」は食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食を味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:焼き立てパン付きの和洋ビュッフェ

ホテル ルートイン彦根の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「ホテル ルートイン彦根」は美味しい朝食が人気で焼き立てパン付きの和洋ビュッフェを楽しむことができる。

ホテル ルートイン彦根へ

ホテル ルートイン彦根の外観

「ホテル ルートイン彦根」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。滋賀や彦根周辺を訪ねる予定があれば「ホテル ルートイン彦根」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】彦根駅IC・彦根駅から車で10分

【近くの宿】料亭旅館やす井彦根キャッスル リゾート&スパかんぽの宿 彦根

詳細情報

名称
ホテル ルートイン彦根
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
207室
住所
滋賀県彦根市東沼波町111-3
アクセス
[車]彦根駅IC・彦根駅から車で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング