1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. コンフォートホテル新大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル新大阪

大阪府 - 新大阪 格安 /

JR新大阪駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

新大阪にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。JR新大阪駅から徒歩5分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

コンフォートホテル新大阪の過ごし方

JR新大阪駅から徒歩5分という絶好のロケーション

コンフォートホテル新大阪の外観

「コンフォートホテル新大阪」はJR新大阪駅から徒歩5分という好立地にある。大阪の観光スポットをじっくり巡った後、程よい疲労感で到着。

コンフォートホテル新大阪のロビー

入口をくぐるとシンプルなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントでチェックインしなくては。

コンフォートホテル新大阪のラウンジ

「コンフォートホテル新大阪」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

コンフォートホテル新大阪の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が待っている。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

コンフォートホテル新大阪の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「コンフォートホテル新大阪」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており大阪の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

コンフォートホテル新大阪へ

コンフォートホテル新大阪の外観

「コンフォートホテル新大阪」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR新大阪駅から徒歩5分という便利な立地などの魅力がある。大阪旅行や新大阪周辺へ訪れる際は「コンフォートホテル新大阪」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR 新大阪駅正面口より徒歩約5分、大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅南改札より徒歩約5分

【近くの宿】コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションからくさホテルグランデ新大阪タワーホテル阪急インターナショナル

詳細情報

名称
コンフォートホテル新大阪
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
150室
住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-3-7
アクセス
[電車]JR 新大阪駅正面口より徒歩約5分、大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅南改札より徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング