1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 公共の宿 マウント あかね
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

公共の宿 マウント あかね

茨城県 - 北茨城 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

太平洋をのぞむ旅館

太平洋を一望する茨城市華川町の高台に建つ高級旅館。眺望の良さが特長で太平洋の絶景を楽しむことができる。夕食は茨城の食材を活かした和食膳を楽しめる。お風呂は男女別の大浴場を楽しめる。広い宴会場があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

公共の宿 マウント あかねの過ごし方

公共の宿 マウント あかねに到着

公共の宿 マウント あかねの外観

「公共の宿 マウント あかね」は太平洋を一望する茨城市華川町の高台に建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

公共の宿 マウント あかねのロビー

入口から中に入ると温かいテイストのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインしてしまおう。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

公共の宿 マウント あかねの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がそこに広がっている。

公共の宿 マウント あかねからの絶景・眺望

太平洋の絶景は「公共の宿 マウント あかね」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。非日常的な美しい景色は何度見ても飽きることがない。

男女別の大浴場

公共の宿 マウント あかねの大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。男女別の大浴場を満喫することができる。

夕食は和食膳を楽しむ

公共の宿 マウント あかねの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

公共の宿 マウント あかねの夕食

「公共の宿 マウント あかね」は料理の味に定評があり、茨城の特産品や旬の味覚を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

公共の宿 マウント あかねへ

公共の宿 マウント あかねの外観

「公共の宿 マウント あかね」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。太平洋の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。茨城や北茨城周辺へ旅行に出かけるときは「公共の宿 マウント あかね」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR常磐線 磯原駅から約20分(送迎可)、常磐自動車道北茨城ICから約15分

【近くの宿】うぐいす谷温泉 竹の葉磯原シーサイドホテル二ツ島観光ホテル

詳細情報

名称
公共の宿 マウント あかね
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
茨城県北茨城市華川町小豆畑2747
アクセス
[車]JR常磐線 磯原駅から約20分(送迎可)、常磐自動車道北茨城ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング