1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. スーパーホテル浅草
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

スーパーホテル浅草

東京都 - 浅草 格安 /

浅草寺まで徒歩1分に建つビジネスホテル

浅草寺まで徒歩1分に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は東京のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

スーパーホテル浅草の過ごし方

ホテルに到着

スーパーホテル浅草の外観

「スーパーホテル浅草」は浅草寺まで徒歩1分に建つビジネスホテル。東京の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

スーパーホテル浅草のロビー

エントランスに到着するとシンプルな空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックイン。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

スーパーホテル浅草の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋がお待ちかね。

スーパーホテル浅草のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

朝食は東京の食材を取り入れたビュッフェ

スーパーホテル浅草の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿の朝食は特別。「スーパーホテル浅草」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で東京のグルメを使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

スーパーホテル浅草の朝食 スーパーホテル浅草の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

スーパーホテル浅草の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

スーパーホテル浅草の朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

スーパーホテル浅草の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

スーパーホテル浅草の朝食の人気メニュー

スーパーホテル浅草の朝食の人気メニューである好みの具材で作るお味噌汁。

スーパーホテル浅草へ

スーパーホテル浅草の外観

「スーパーホテル浅草」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。東京旅行や浅草周辺へ観光するときには「スーパーホテル浅草」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】東京メトロ銀座線 浅草駅7番出口から徒歩約5分、都営浅草線 浅草駅A5番出口から徒歩約8分

【近くの宿】天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草浅草ビューホテル東武ホテルレバント東京

詳細情報

名称
スーパーホテル浅草
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
112室
住所
東京都台東区浅草2-33-1
アクセス
[電車]東京メトロ銀座線 浅草駅7番出口から徒歩約5分、都営浅草線 浅草駅A5番出口から徒歩約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング