1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘

神奈川県 - 箱根 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

箱根湯本駅から徒歩15分。箱根の豊かな自然をのぞむ旅館

箱根湯本駅から徒歩15分というアクセスの良い旅館。景色の良さが評判で箱根の豊かな自然の絶景を堪能できる。天然温泉も魅力で塔ノ沢温泉をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の過ごし方

箱根湯本駅から徒歩15分で旅館に到着

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の外観

「箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘」は箱根湯本駅から徒歩15分というアクセスのいい場所にある。箱根の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のロビー

エントランスを抜けると温かい空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターでチェックイン。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のラウンジ

「箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がお待ちかね。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘からの絶景・眺望

箱根の豊かな自然の絶景は「箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘」の魅力の一つだ。日常を忘れることのできる綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

塔ノ沢温泉

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の大浴場

ここの天然温泉は「箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘」の魅力の一つだ。塔ノ沢温泉を楽しむことができる。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいと言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステでさらに癒しを

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のエステ

この宿ならではの癒しを求める方にはエステやマッサージがおすすめ。日常を忘れて癒しのひと時を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の夕食

「箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘」は美食を味わえる宿として知られており、箱根の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食膳を楽しむ

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘」は朝食が評判で箱根の旬の食材を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。箱根のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘へ

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘の外観

「箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。箱根の豊かな自然の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。箱根旅行や箱根周辺へ観光するときには「箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】用賀I.C.から約1時間

【電車】箱根湯本駅から徒歩15分

【近くの宿】山の茶屋福住楼箱根湯本温泉 天成園

詳細情報

名称
箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘
ジャンル
旅館
客室数
22室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町塔之沢92
アクセス
[車]用賀I.C.から約1時間 [電車]箱根湯本駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング