1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ホテルグリーンコア坂東
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグリーンコア坂東

茨城県 - 坂東市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

坂東の工業団地やレジャー施設のそばに建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会スペースが用意されているからお祝いごとにも使える。

ホテルグリーンコア坂東の過ごし方

ホテルに到着

ホテルグリーンコア坂東の外観

「ホテルグリーンコア坂東」は坂東の工業団地やレジャー施設のそばに建つビジネスホテル。茨城の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルグリーンコア坂東のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。とりあえずカウンターに向かいチェックインだ。

ホテルグリーンコア坂東のラウンジ

「ホテルグリーンコア坂東」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルグリーンコア坂東の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームが広がる。

朝食は茨城のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルグリーンコア坂東の朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルグリーンコア坂東」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で茨城の旬の食材を活かした多彩な料理を味わえる。

ホテルグリーンコア坂東へ

ホテルグリーンコア坂東の外観

「ホテルグリーンコア坂東」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。茨城や坂東市周辺を旅行する計画があれば「ホテルグリーンコア坂東」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】愛宕駅から約25分、水海道駅から約25分

【バス・送迎】東武野田線 愛宕駅より茨急バス 本町下車、徒歩約2分

【近くの宿】ホテルベストランドダイワロイネットホテルつくばホテルJALシティつくば

詳細情報

名称
ホテルグリーンコア坂東
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
120室
住所
茨城県坂東市岩井3315-5
アクセス
[車]愛宕駅から約25分、水海道駅から約25分 [バス・送迎]東武野田線 愛宕駅より茨急バス 本町下車、徒歩約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング