1. TOP
  2. 日本
  3. 岩手県
  4. ホテル・旅館
  5. ベリーノ ホテル一関

ベリーノ ホテル一関

岩手 - 平泉・一関 格安

美食を楽しむシティホテル

世界遺産平泉に隣接する観光の中心地というロケーションに優れたリーズナブルなシティホテル。夕食はレストラン「テラスロンド」、和食処「なの花」から選べる。リーズナブルな料金設定も魅力。大きめの宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

ベリーノ ホテル一関の過ごし方

ベリーノ ホテル一関に到着

ベリーノ ホテル一関の外観

「ベリーノ ホテル一関」は世界遺産平泉に隣接する観光の中心地に建つシティホテル。毛越寺、厳美渓、中尊寺などの付近の観光名所をゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ベリーノ ホテル一関のロビー

入口に着くと自然と調和するお洒落なヨーロピアン風な雰囲気のロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。さっそく受付に並んでチェックインだ。

ベリーノ ホテル一関のラウンジ

「ベリーノ ホテル一関」には快適なラウンジがある。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ベリーノ ホテル一関の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している。ドアを開けると。心落ち着くモダンなお部屋が広がる。

ベリーノ ホテル一関のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

夕食はレストラン「テラスロンド」、和食処「なの花」から選べる

ベリーノ ホテル一関の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ベリーノ ホテル一関の夕食

「ベリーノ ホテル一関」はレストラン「テラスロンド」、和食処「なの花」から選んで楽しめる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食のセット+一部ビュッフェ形式を楽しむ

ベリーノ ホテル一関の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「ベリーノ ホテル一関」は朝食が美味しいと評判で岩手の味覚を使った和食のセット+一部ビュッフェ形式を楽しむことができる。

ベリーノ ホテル一関へ

ベリーノ ホテル一関の外観

「ベリーノ ホテル一関」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。世界遺産平泉に隣接する観光の中心地というロケーションの良さや充実した夕食などの特徴をもっている。岩手や一関市周辺を旅行する計画があれば「ベリーノ ホテル一関」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東北新幹線一関駅から車で5分、東北道一関ICまで車で10分国道4号線沿い

【近くの宿】チサンイン岩手一関インター山桜 桃の湯〜世界遺産の隠れ宿〜果実の森

詳細情報

名称
ベリーノ ホテル一関
ジャンル
シティホテル
客室数
46室
住所
岩手県一関市山目三反田179
アクセス
[車]東北新幹線一関駅から車で5分、東北道一関ICまで車で10分国道4号線沿い
周辺の観光スポット
毛越寺まで車で10分、厳美渓まで車で10分、中尊寺まで車で12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岩手県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング