1. TOP
  2. 日本
  3. 愛媛県
  4. ホテル・旅館
  5. ウェルピア伊予

ウェルピア伊予

愛媛 - 伊予 格安 / 絶景 / オーシャンビュー /

伊予市ランドマーク展望台と同施設に建つ瀬戸内海から松山市内、皿ヶ嶺連山をのぞむリゾートホテル

伊予市ランドマーク展望台と同施設に建つラグジュアリーなリゾートホテル。室内から見える瀬戸内海から松山市内、皿ヶ嶺連山の絶景を楽しめる。和風な雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせるだ。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ウェルピア伊予の過ごし方

ホテルに到着

ウェルピア伊予の外観

「ウェルピア伊予」は伊予市ランドマーク展望台と同施設に建つリゾートホテル。愛媛や伊予周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ウェルピア伊予のロビー

入口に着くと和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

ウェルピア伊予のラウンジ

「ウェルピア伊予」には居心地のいいラウンジがある。時間が許すならここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ウェルピア伊予の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると。美しさと利便性を兼ね揃えた空間がそこに広がっている。

大浴場

ウェルピア伊予の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。大浴場を思う存分楽しめる。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

ウェルピア伊予のサウナ

サウナーにはマストなサウナはもちろん用意。お風呂に入った後はサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は和食会席や一品料理、洋風料理から選べる

ウェルピア伊予の夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ウェルピア伊予の夕食

「ウェルピア伊予」は美食を味わえる宿として知られており、和食会席や一品料理、洋風料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ウェルピア伊予の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「ウェルピア伊予」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており愛媛の味覚をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

時間があればお土産を

ウェルピア伊予のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。愛媛のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

ウェルピア伊予へ

ウェルピア伊予の外観

「ウェルピア伊予」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。瀬戸内海から松山市内、皿ヶ嶺連山の絶景が見れることや雰囲気の良さという特長がある。愛媛や伊予周辺へ旅行に出かけるときは「ウェルピア伊予」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】i伊予ICから約10分、松山ICから約15分、JR伊予市駅から約10分

【近くの宿】南道後温泉 ホテルていれぎ館ターミナルホテル松山コンフォートホテル松山

詳細情報

名称
ウェルピア伊予
ジャンル
リゾートホテル
客室数
38室
住所
愛媛県伊予市下三谷1761-1
アクセス
[車]i伊予ICから約10分、松山ICから約15分、JR伊予市駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング