1. TOP
  2. 日本
  3. 愛媛県
  4. ホテル・旅館
  5. KKR道後ゆづき

KKR道後ゆづき

愛媛県 - 道後温泉 隠れ宿 / 温泉 /

道後公園の近くに建つ旅館

道後温泉にある全23室の少人数制の旅館。温泉が魅力で漱石の名作「坊ちゃん」に因んで造られた奥道後源泉の露天風呂・大浴場を楽しむことができる。道後公園の近くという最高のロケーションも魅力のひとつ。夕食は愛媛の食材を活かした和食会席を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

KKR道後ゆづきの過ごし方

道後温泉を観光して旅館に到着

KKR道後ゆづきの外観

「KKR道後ゆづき」は道後公園の近くに建つ旅館。愛媛や道後温泉周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

KKR道後ゆづきのロビー

エントランスから中に入ると清潔快適なテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえず受付に向かいチェックインしてしまおう。

KKR道後ゆづきのラウンジ

「KKR道後ゆづき」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

KKR道後ゆづきの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けると。心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

KKR道後ゆづきのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

漱石の名作「坊ちゃん」に因んで造られた奥道後源泉の露天風呂・大浴場

KKR道後ゆづきの大浴場

「KKR道後ゆづき」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。漱石の名作「坊ちゃん」に因んで造られた奥道後源泉の露天風呂・大浴場を満喫できる。

KKR道後ゆづきの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

KKR道後ゆづきのサウナ

サウナーには必須のサウナと水風呂がついている。温泉に入った後はサウナで大量の汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

夕食は和食会席を楽しむ

KKR道後ゆづきの夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

KKR道後ゆづきの夕食

「KKR道後ゆづき」は愛媛の味覚を活かした和食会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

KKR道後ゆづきの朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「KKR道後ゆづき」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており愛媛の味覚を活かした料理の数々を楽しめる。

KKR道後ゆづきへ

KKR道後ゆづきの外観

「KKR道後ゆづき」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の温泉や道後公園の近くという優れたロケーションといった魅力がある。愛媛や道後温泉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「KKR道後ゆづき」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】松山ICから道後方面へ 車で約20分

【電車】市電 道後温泉方面 公園前停留所

【近くの宿】道後温泉 うめ乃や道後プリンスホテルあたたかい宿 谷屋

詳細情報

名称
KKR道後ゆづき
ジャンル
旅館
客室数
23室
住所
愛媛県松山市岩崎町1-7-37
アクセス
[車]松山ICから道後方面へ 車で約20分 [電車]市電 道後温泉方面 公園前停留所

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング