1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. あたたかい宿 谷屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

あたたかい宿 谷屋

愛媛県 - 道後温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

道後公園の目の前に建つ旅館

道後公園の目の前という絶好のロケーションに位置する高級旅館。夕食は道後温泉の食材を活かした和食会席を楽しめる。

あたたかい宿 谷屋の過ごし方

道後温泉を観光して旅館に到着

あたたかい宿 谷屋の外観

「あたたかい宿 谷屋」は道後公園の目の前に建つ旅館。道後温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

あたたかい宿 谷屋のロビー

入口から中に入ると古民家風なテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付でチェックインしてしまおう。

あたたかい宿 谷屋のラウンジ

「あたたかい宿 谷屋」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

あたたかい宿 谷屋の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋がそこに広がっている。

あたたかい宿 谷屋のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

あたたかい宿 谷屋の客室風呂

お待ちかねの豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

100%道後温泉引湯でかけ流しの貸し切り内湯や貸切露天風呂

あたたかい宿 谷屋の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。100%道後温泉引湯でかけ流しの貸し切り内湯や貸切露天風呂を楽しむことができる。

あたたかい宿 谷屋の大浴場

良質な単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

あたたかい宿 谷屋の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

あたたかい宿 谷屋の夕食

「あたたかい宿 谷屋」は美食を味わえる宿として知られており、道後温泉の特産品や旬の味覚を取り入れた和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

あたたかい宿 谷屋の朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「あたたかい宿 谷屋」は朝食が人気で道後温泉の特産品や旬の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

あたたかい宿 谷屋のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。道後温泉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

あたたかい宿 谷屋へ

あたたかい宿 谷屋の外観

「あたたかい宿 谷屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。道後公園の目の前というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力がある。道後温泉や道後温泉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「あたたかい宿 谷屋」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】道後温泉駅から徒歩で約1分

【近くの宿】オーベルジュ道後道後温泉 ふなや道後温泉 湯の宿 さち家

詳細情報

名称
あたたかい宿 谷屋
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
愛媛県松山市道後湯之町2-4
アクセス
[電車]道後温泉駅から徒歩で約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング