1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. ホテル道後やや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル道後やや

愛媛県 - 道後温泉

道後温泉の道後商店街近くに建つ旅館

道後温泉の道後商店街近くにたたずむ全65室の旅館。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており愛媛の食材を使った盛りだくさんの料理を味わえる。朝食は愛媛のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル道後ややの過ごし方

旅館に到着

ホテル道後ややの外観

「ホテル道後やや」は道後温泉の道後商店街近くに建つ旅館。道後温泉の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル道後ややのロビー

入口をくぐると温かいデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントに並んでチェックインしなくては。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

ホテル道後ややの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋が待っている。

ホテル道後ややのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル道後ややの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル道後やや」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛媛の食材を使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

ローカルベストの「愛媛県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

ホテル道後ややへ

ホテル道後ややの外観

「ホテル道後やや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。道後温泉の道後商店街近くというロケーションの良さや充実した朝食などの特徴をもっている。道後温泉旅行や道後温泉周辺へ訪れる際は「ホテル道後やや」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】松山IC下車R33を市内方面に35分

【バス・送迎】松山空港よりリムジンバスで約35分、終点道後温泉駅から徒歩5分

【近くの宿】大和屋別荘道後温泉 道後舘道後御湯

詳細情報

名称
ホテル道後やや
ジャンル
旅館
客室数
65室
住所
愛媛県松山市道後多幸町6-1
アクセス
[車]松山IC下車R33を市内方面に35分 [バス・送迎]松山空港よりリムジンバスで約35分、終点道後温泉駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング