1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 道後温泉 湯の宿 さち家
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

道後温泉 湯の宿 さち家

愛媛県 - 道後温泉 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

道後ハイカラ通りの真ん中に建つ旅館

道後ハイカラ通りの真ん中という理想的なロケーションが特長の全8室の少人数制の旅館。夕食は道後温泉の食材を活かした和食会席を楽しめる。宴会スペースがあるから家族での記念旅行にもいい。

道後温泉 湯の宿 さち家の過ごし方

道後温泉 湯の宿 さち家に到着

道後温泉 湯の宿 さち家の外観

「道後温泉 湯の宿 さち家」は道後ハイカラ通りの真ん中に建つ旅館。道後温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

道後温泉 湯の宿 さち家のロビー

エントランスを抜けると隠れ家風でレトロな空間が広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくカウンターまで足を運んでチェックイン。

道後温泉 湯の宿 さち家のラウンジ

「道後温泉 湯の宿 さち家」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

道後温泉 湯の宿 さち家の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けてみると非日常感のある空間がお待ちかね。

100%源泉かけ流しの大浴場

道後温泉 湯の宿 さち家の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。100%源泉かけ流しの大浴場を思う存分楽しめる。

道後温泉 湯の宿 さち家の大浴場

アルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。心も体も癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

道後温泉 湯の宿 さち家の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

道後温泉 湯の宿 さち家の夕食

「道後温泉 湯の宿 さち家」は道後温泉の旬の食材をふんだんに使った和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

道後温泉 湯の宿 さち家の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「道後温泉 湯の宿 さち家」は朝食が評判で道後温泉の旬の食材をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

道後温泉 湯の宿 さち家へ

道後温泉 湯の宿 さち家の外観

「道後温泉 湯の宿 さち家」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。道後ハイカラ通りの真ん中というロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。道後温泉旅行や道後温泉周辺へ観光するときには「道後温泉 湯の宿 さち家」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】伊予鉄道  道後温泉駅から徒歩3分

【近くの宿】道後温泉 ホテル古湧園 遥オーベルジュ道後CHAHARU離れ 道後夢蔵 

詳細情報

名称
道後温泉 湯の宿 さち家
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
愛媛県松山市道後湯之町13-3
アクセス
[電車]伊予鉄道  道後温泉駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング