1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. CHAHARU離れ 道後夢蔵 
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

CHAHARU離れ 道後夢蔵 

愛媛県 - 道後温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

愛媛の風情を伝える地産地消の宿

道後のシンボル「道後温泉本館」のすぐ隣にある離れ的な旅館。全7室の少人数制の落ち着いた空間で部屋ごとに趣の異なる客室風呂はこの宿の最大の魅力。夕食は道後温泉の食材を活かしたフレンチを楽しめる。

CHAHARU離れ 道後夢蔵 の過ごし方

旅館に到着

CHAHARU離れ 道後夢蔵 の外観

「CHAHARU離れ 道後夢蔵 」は道後温泉本館の東に建つ旅館。道後温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

CHAHARU離れ 道後夢蔵 の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみると非日常感のある空間が広がる。

CHAHARU離れ 道後夢蔵 のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

CHAHARU離れ 道後夢蔵 の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

夕食はフレンチを楽しむ

CHAHARU離れ 道後夢蔵 の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

CHAHARU離れ 道後夢蔵 の夕食

「CHAHARU離れ 道後夢蔵 」は美食の宿として高い評価を受けており、道後温泉の旬の食材をふんだんに使ったフレンチを楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和定食もしくは洋定食から選べる

CHAHARU離れ 道後夢蔵 の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「CHAHARU離れ 道後夢蔵 」は朝食が美味しいと評判で和定食もしくは洋定食から好みや気分で選ぶことができる。

CHAHARU離れ 道後夢蔵 へ

CHAHARU離れ 道後夢蔵 の外観

「CHAHARU離れ 道後夢蔵 」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食という特長がある。道後温泉や道後温泉周辺を旅行する計画があれば「CHAHARU離れ 道後夢蔵 」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】松山ICから約30分、松山空港から40分

【電車】道後温泉駅から徒歩5分

【近くの宿】道後温泉 茶玻瑠葛城 琴の庭ホテル葛城 Spa Resort 道後

詳細情報

名称
CHAHARU離れ 道後夢蔵 
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
愛媛県松山市道後湯月町4-5
アクセス
[車]松山ICから約30分、松山空港から40分 [電車]道後温泉駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング