1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 道後温泉 大和屋本店
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

道後温泉 大和屋本店

愛媛県 - 道後温泉 高級 / 温泉 /

道後温泉本館の真隣に建つ旅館

道後温泉のシンボル的な存在・道後温泉本館と同じ引き湯の露天風呂付き大浴場を楽しむことができる高級旅館。夕食は日本料理や中華、フレンチ、和洋中競演料理から選べる。プールやカラオケがあるから子供連れの旅行にも使える。

道後温泉 大和屋本店の過ごし方

コンセプトは「老舗の伝統と、現代的なおもてなし」

道後温泉 大和屋本店の外観

「道後温泉 大和屋本店」は道後温泉本館の真隣に建つ旅館。道後温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

道後温泉 大和屋本店のロビー

エントランスを入ると数寄屋造りの純和風な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

道後温泉 大和屋本店のラウンジ

「道後温泉 大和屋本店」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

道後温泉 大和屋本店の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が広がる。

道後温泉 大和屋本店のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

道後温泉 大和屋本店の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

道後温泉のシンボル的な存在・道後温泉本館と同じ引き湯の露天風呂付き大浴場

道後温泉 大和屋本店の大浴場

「道後温泉 大和屋本店」が誇る自慢の天然温泉へ。道後温泉のシンボル的な存在・道後温泉本館と同じ引き湯の露天風呂付き大浴場を思う存分楽しめる。

道後温泉 大和屋本店の大浴場

疲労回復に効果のあるとされる単純温泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステでさらに癒しを

道後温泉 大和屋本店のエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージを試してほしい。「エステサロン「撫子」」では忙しい日々を忘れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食は日本料理や中華、フレンチ、和洋中競演料理から選べる

道後温泉 大和屋本店の夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

道後温泉 大和屋本店の夕食

「道後温泉 大和屋本店」は美食の宿として高い評価を受けており、日本料理や中華、フレンチ、和洋中競演料理から選んで楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和定食や洋定食から選べる

道後温泉 大和屋本店の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「道後温泉 大和屋本店」は朝食が美味しいと評判で和定食や洋定食から選んで楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

道後温泉 大和屋本店のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。道後温泉の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買っておこう。

道後温泉 大和屋本店へ

道後温泉 大和屋本店の外観

「道後温泉 大和屋本店」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。道後温泉や道後温泉周辺を旅行する計画があれば「道後温泉 大和屋本店」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR『松山駅』から約20分、松山ICから約20分、松山空港から約30分

【近くの宿】道後温泉 ホテル古湧園 遥道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル道後温泉 花ゆづき

詳細情報

名称
道後温泉 大和屋本店
ジャンル
旅館
客室数
91室
住所
愛媛県松山市道後湯之町20-8
アクセス
[車]JR『松山駅』から約20分、松山ICから約20分、松山空港から約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング