葛城 琴の庭

愛媛県 - 道後温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

道後温泉本館からすぐの立地に建つ旅館

「道後温泉の次の百年へ木の香りただよう生湯の宿」がコンセプト。道後温泉本館からすぐの立地に建つ高級旅館。温泉が魅力で源泉そのままの「生湯」客室露天風呂を楽しむことができる。夕食は愛媛の食材を活かした和食会席を楽しめる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

葛城 琴の庭の過ごし方

「道後温泉の次の百年へ木の香りただよう生湯の宿」がコンセプト

葛城 琴の庭の外観

「葛城 琴の庭」は道後温泉本館からすぐの立地に建つ旅館。愛媛や道後温泉周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

葛城 琴の庭のロビー

エントランスから中に入ると純和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

葛城 琴の庭のラウンジ

「葛城 琴の庭」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

葛城 琴の庭の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると。心落ち着く和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

葛城 琴の庭のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

葛城 琴の庭の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

夕食は和食会席を楽しむ

葛城 琴の庭の夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

葛城 琴の庭の夕食

「葛城 琴の庭」は美食を味わえる宿として知られており、愛媛の味覚をふんだんに使った和食会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和定食や洋定食から選べる

葛城 琴の庭の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「葛城 琴の庭」は朝食が人気で和定食や洋定食から選ぶことができる。

葛城 琴の庭へ

葛城 琴の庭の外観

「葛城 琴の庭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食という特長がある。愛媛や道後温泉周辺へ旅行に出かけるときは「葛城 琴の庭」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR松山駅から約15分

【近くの宿】ホテル葛城 Spa Resort 道後道後温泉 花ゆづき道後温泉 茶玻瑠

詳細情報

名称
葛城 琴の庭
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
愛媛県松山市道後湯月町4-16
アクセス
[車]JR松山駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング