1. TOP
  2. 日本
  3. 愛媛県
  4. ホテル・旅館
  5. 道後温泉 茶玻瑠

道後温泉 茶玻瑠

愛媛 - 道後 絶景 / 夜景 / 温泉 /

道後温泉本館のすぐそばに建つ旅館

道後温泉本館のすぐそばに建つ高級旅館。松山の夜景の絶景を満喫できる。お風呂も魅力で松山市街を一望出来る屋上露天風呂をゆっくり楽しめる。売店やマッサージなどの便利な設備が充実している。

道後温泉 茶玻瑠の過ごし方

道後温泉を観光して旅館に到着

道後温泉 茶玻瑠の外観

「道後温泉 茶玻瑠」は道後温泉本館のすぐそばに建つ旅館。愛媛や道後温泉周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

道後温泉 茶玻瑠のロビー

正面入口から入るとモダンな空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。とりあえずカウンターに向かいチェックイン。

道後温泉 茶玻瑠のラウンジ

「道後温泉 茶玻瑠」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

道後温泉 茶玻瑠の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがお待ちかね。

道後温泉 茶玻瑠のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

道後温泉 茶玻瑠からの絶景・眺望

松山の夜景の絶景は「道後温泉 茶玻瑠」の魅力の一つだ。雄大な山の綺麗な景色は心を癒してくれる。

松山市街を一望出来る屋上露天風呂

道後温泉 茶玻瑠の大浴場

ここのお風呂は「道後温泉 茶玻瑠」の魅力の一つだ。松山市街を一望出来る屋上露天風呂を満喫できる。

道後温泉 茶玻瑠の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は和洋融合会席やビュッフェから選べる

道後温泉 茶玻瑠の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

道後温泉 茶玻瑠の夕食

「道後温泉 茶玻瑠」は美食を味わえる宿として知られており、和洋融合会席やビュッフェから選んで楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和定食や洋定食から選べる

道後温泉 茶玻瑠の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「道後温泉 茶玻瑠」は朝食が評判で和定食や洋定食から好みや気分で選ぶことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

道後温泉 茶玻瑠のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。愛媛のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

道後温泉 茶玻瑠へ

道後温泉 茶玻瑠の外観

「道後温泉 茶玻瑠」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。松山の夜景の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。愛媛旅行や道後温泉周辺へ観光するときには是非とも「道後温泉 茶玻瑠」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】私鉄伊予鉄道線道後温泉下車徒歩5分、JR予讃線松山駅下車タクシー15分

【電車】松山空港から車で30分

【近くの宿】CHAHARU離れ 道後夢蔵 葛城 琴の庭ホテル葛城 Spa Resort 道後

詳細情報

名称
道後温泉 茶玻瑠
ジャンル
旅館
客室数
66室
住所
愛媛県松山市道後湯月町4-4
アクセス
[車]私鉄伊予鉄道線道後温泉下車徒歩5分、JR予讃線松山駅下車タクシー15分 [電車]松山空港から車で30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング