1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. ホテルマイステイズ松山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルマイステイズ松山

愛媛県 - 松山 格安 / 絶景 /

松山城の目の前に建つビジネスホテル

松山城の目の前に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており愛媛の特産品や旬の味覚を使った盛りだくさんの料理を味わえる。広い宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

ホテルマイステイズ松山の過ごし方

ホテルマイステイズ松山に到着

ホテルマイステイズ松山の外観

「ホテルマイステイズ松山」は松山城の目の前に建つビジネスホテル。松山の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルマイステイズ松山のロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュなデザインのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付に並んでチェックインしなくては。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルマイステイズ松山の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋が待っている。

ホテルマイステイズ松山のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

ホテルマイステイズ松山の客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

ホテルマイステイズ松山からの絶景・眺望

松山城の目の前に建つ「ホテルマイステイズ松山」からは松山城と美しい緑の森の綺麗な景色を楽しむことができる。大自然が作り出した山の眺めは何度見ても飽きることがない。

夕食:瀬戸内の地中海料理

ホテルマイステイズ松山の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテルマイステイズ松山の夕食

「ホテルマイステイズ松山」は夕食が美味しいことで知られており瀬戸内の地中海料理を食べることができる。

朝食は愛媛の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルマイステイズ松山の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルマイステイズ松山」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛媛の特産品や旬の味覚を使った盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ホテルマイステイズ松山へ

ホテルマイステイズ松山の外観

「ホテルマイステイズ松山」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの特徴をもっている。松山旅行や松山周辺へ訪れる際は「ホテルマイステイズ松山」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】松山ICから約15分

【電車】JR松山駅および松山市駅から徒歩8分

【バス・送迎】松山空港からリムジンバスで23分、松山観光港からバスで24分

【近くの宿】東京第一ホテル松山コンフォートホテル松山アパホテル<松山城西>

詳細情報

名称
ホテルマイステイズ松山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
162室
住所
愛媛県松山市大手町1-10-10
アクセス
[車]松山ICから約15分 [電車]JR松山駅および松山市駅から徒歩8分 [バス・送迎]松山空港からリムジンバスで23分、松山観光港からバスで24分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング