1. TOP
  2. 日本
  3. 愛媛県
  4. ホテル・旅館
  5. 東京第一ホテル松山

東京第一ホテル松山

愛媛 - 松山 格安 / 絶景 /

松山城をのぞむシティホテル

松山市の中心部、堀の内公園の南側に建つラグジュアリーなシティホテル。景色の良さが評判で松山城の絶景を楽しめる。夕食は和食会席や洋食、テイクアウト弁当から選べる。リーズナブルな料金設定も魅力。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

東京第一ホテル松山の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

東京第一ホテル松山の外観

「東京第一ホテル松山」は松山市の中心部、堀の内公園の南側に建つシティホテル。愛媛や松山周辺をアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

東京第一ホテル松山のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな空間が待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはカウンターまで足を運んでチェックイン。

東京第一ホテル松山のラウンジ

「東京第一ホテル松山」では快適なラウンジが使用できる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

東京第一ホテル松山の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間がお待ちかね。

東京第一ホテル松山のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

東京第一ホテル松山からの絶景・眺望

松山城の絶景は「東京第一ホテル松山」の魅力の一つだ。豊かな自然の綺麗な景色は心から癒される。

夕食は和食会席や洋食、テイクアウト弁当から選べる

東京第一ホテル松山の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

東京第一ホテル松山の夕食

「東京第一ホテル松山」は美食を味わえる宿として知られており、和食会席や洋食、テイクアウト弁当から選んで楽しむことができる。

朝食は愛媛のグルメを楽しめるビュッフェ

東京第一ホテル松山の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「東京第一ホテル松山」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で愛媛の旬の食材をふんだんに使った多彩なメニューを味わえる。

東京第一ホテル松山へ

東京第一ホテル松山の外観

「東京第一ホテル松山」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。松山城の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。愛媛旅行や松山周辺へ観光するときには「東京第一ホテル松山」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】松山空港から約15分

【電車】伊予鉄道松山市駅(伊予鉄髙島屋)から徒歩5分、JR松山駅から徒歩15分

【近くの宿】コンフォートホテル松山ホテルマイステイズ松山アパホテル<松山城西>

詳細情報

名称
東京第一ホテル松山
ジャンル
シティホテル
客室数
122室
住所
愛媛県松山市南堀端町6-16
アクセス
[車]松山空港から約15分 [電車]伊予鉄道松山市駅(伊予鉄髙島屋)から徒歩5分、JR松山駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング