1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. リブマックスリゾート奥道後
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リブマックスリゾート奥道後

愛媛県 - 松山 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

美人の湯「奥道後温泉」の客室掛け流し露天風呂、大浴場を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。和モダンな雰囲気が特徴的で非日常感を感じさせる空間だ。ペットOKの宿なので犬と一緒に旅行にも利用できる。

リブマックスリゾート奥道後の過ごし方

リブマックスリゾート奥道後に到着

リブマックスリゾート奥道後の外観

「リブマックスリゾート奥道後」は道後温泉と松山市街の中間地点の奥道後温泉に建つリゾートホテル。松山の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

リブマックスリゾート奥道後のロビー

エントランスをくぐり抜けると和モダンな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。まずはフロントの受付に向かいチェックインだ。

リブマックスリゾート奥道後のラウンジ

「リブマックスリゾート奥道後」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

リブマックスリゾート奥道後の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームが広がる。

リブマックスリゾート奥道後のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

リブマックスリゾート奥道後の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

リブマックスリゾート奥道後からの絶景・眺望

道後温泉と松山市街の中間地点の奥道後温泉に建つ「リブマックスリゾート奥道後」からはライトアップされる日本庭園の綺麗な景色を楽しむことができる。抜群の雰囲気の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

美人の湯「奥道後温泉」の客室掛け流し露天風呂、大浴場

リブマックスリゾート奥道後の大浴場

ここの天然温泉は「リブマックスリゾート奥道後」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。美人の湯「奥道後温泉」の客室掛け流し露天風呂、大浴場を満喫できる。

リブマックスリゾート奥道後の大浴場

便秘改善の効能があるとされる硫黄泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

リブマックスリゾート奥道後の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

リブマックスリゾート奥道後の夕食

「リブマックスリゾート奥道後」は料理が美味しいことが評判になっており、松山の特産品や旬の味覚を活かした和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

リブマックスリゾート奥道後の朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「リブマックスリゾート奥道後」は朝食が美味しいと評判で松山の特産品や旬の味覚を活かした和定食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

リブマックスリゾート奥道後のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。松山の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買って帰ろう。

リブマックスリゾート奥道後へ

リブマックスリゾート奥道後の外観

「リブマックスリゾート奥道後」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。松山や松山周辺を旅行する計画があれば「リブマックスリゾート奥道後」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】松山駅からホテルまで車で25分、松山空港からホテルまで車で30分

【近くの宿】奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)ホテルたいよう農園 二番町ダイワロイネットホテル松山

詳細情報

名称
リブマックスリゾート奥道後
ジャンル
リゾートホテル
客室数
14室
住所
愛媛県松山市末町300-1
アクセス
[車]松山駅からホテルまで車で25分、松山空港からホテルまで車で30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング