1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 松山東急REIホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

松山東急REIホテル

愛媛県 - 松山 格安 /

松山の中心市街地「大街道」駅前。コスパの良いビジネスホテル

松山にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。松山の中心市街地「大街道」駅前という利便性に優れているのも魅力。朝食は愛媛のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。売店やマッサージなどのあったら助かる設備も整っている。

松山東急REIホテルの過ごし方

松山の中心市街地「大街道」駅前でホテルに到着

松山東急REIホテルの外観

松山の中心市街地「大街道」駅前という絶好のロケーションにある「松山東急REIホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。松山の観光スポットをじっくり巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

松山東急REIホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルなデザインのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしなくては。

松山東急REIホテルのラウンジ

「松山東急REIホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

松山東急REIホテルの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間が待っている。

松山東急REIホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食は愛媛の旬の食材を使ったビュッフェ

松山東急REIホテルの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「松山東急REIホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛媛の特産品や旬の味覚をふんだんに使った盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

お土産も買っておこう

松山東急REIホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。松山でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

松山東急REIホテルへ

松山東急REIホテルの外観

「松山東急REIホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や松山の中心市街地「大街道」駅前という便利な立地という特長がある。松山旅行や松山周辺へ訪れる際は「松山東急REIホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】松山空港から道後温泉行きリムジンバス30分、大街道下車で目の前

【近くの宿】カンデオホテルズ 松山大街道ホテルビスタ松山ANAクラウンプラザホテル松山

詳細情報

名称
松山東急REIホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
245室
住所
愛媛県松山市一番町3-3-1
アクセス
[バス・送迎]松山空港から道後温泉行きリムジンバス30分、大街道下車で目の前

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング