1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. カンデオホテルズ 松山大街道
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

カンデオホテルズ 松山大街道

愛媛県 - 松山 絶景 / 夜景 /

松山の中心地に建つビジネスホテル

「お客様がより輝くために」がコンセプト。松山の中心地に建つ全215室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力のひとつでホテル最上階にある展望露天風呂を満喫できる。朝食は愛媛のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

カンデオホテルズ 松山大街道の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

カンデオホテルズ 松山大街道の外観

「カンデオホテルズ 松山大街道」は松山の中心地に建つビジネスホテル。松山の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

カンデオホテルズ 松山大街道のロビー

入口をくぐると和モダンな雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントまで足を運んでチェックインだ。

カンデオホテルズ 松山大街道のラウンジ

「カンデオホテルズ 松山大街道」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

カンデオホテルズ 松山大街道の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間が広がる。

カンデオホテルズ 松山大街道のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

カンデオホテルズ 松山大街道からの絶景・眺望

松山城を、反対側には雄大な瀬戸内海の絶景を楽しみたい。大自然を感じる海の眺望は心から癒される。

ホテル最上階にある展望露天風呂

カンデオホテルズ 松山大街道の大浴場

「カンデオホテルズ 松山大街道」の魅力の一つであるお風呂。ホテル最上階にある展望露天風呂を思う存分楽しめる。

カンデオホテルズ 松山大街道の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

カンデオホテルズ 松山大街道のサウナ

サウナファンにはマストな乾式サウナは完備されている。お風呂の後はサウナで汗をたっぷりとかいて外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

カンデオホテルズ 松山大街道の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「カンデオホテルズ 松山大街道」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で愛媛の食材をふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。

ローカルベストの「愛媛県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

カンデオホテルズ 松山大街道の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

カンデオホテルズ 松山大街道の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

カンデオホテルズ 松山大街道の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

カンデオホテルズ 松山大街道の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

カンデオホテルズ 松山大街道へ

カンデオホテルズ 松山大街道の外観

「カンデオホテルズ 松山大街道」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。松山や松山周辺を旅行する計画があれば「カンデオホテルズ 松山大街道」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】松山市駅より伊予鉄道利用、大街道駅から徒歩1分

【バス・送迎】松山空港よりリムジンバス乗車約25分、一番町下車徒歩約3分

【近くの宿】松山東急REIホテルダイワロイネットホテル松山ホテルビスタ松山

詳細情報

名称
カンデオホテルズ 松山大街道
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
215室
住所
愛媛県松山市大街道2-5-12
アクセス
[電車]松山市駅より伊予鉄道利用、大街道駅から徒歩1分 [バス・送迎]松山空港よりリムジンバス乗車約25分、一番町下車徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング