1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. ダイワロイネットホテル松山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル松山

愛媛県 - 松山 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

松山中心地「一番町・大街道」エリアに建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は愛媛のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ダイワロイネットホテル松山の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ダイワロイネットホテル松山の外観

「ダイワロイネットホテル松山」は松山中心地「一番町・大街道」エリアに建つビジネスホテル。松山の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ダイワロイネットホテル松山のロビー

エントランスを抜けるとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

ダイワロイネットホテル松山のラウンジ

「ダイワロイネットホテル松山」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ダイワロイネットホテル松山の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室がそこに広がっている。

ダイワロイネットホテル松山の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

朝食は愛媛のグルメを楽しめるビュッフェ

ダイワロイネットホテル松山の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「ダイワロイネットホテル松山」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており愛媛の旬の食材を取り入れた料理の数々を味わえる。

ダイワロイネットホテル松山へ

ダイワロイネットホテル松山の外観

「ダイワロイネットホテル松山」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。松山や松山周辺へ旅行に出かけるときは「ダイワロイネットホテル松山」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】大街道駅から約1分

【バス・送迎】松山空港からリムジンバスで約30分

【近くの宿】カンデオホテルズ 松山大街道松山東急REIホテルホテルビスタ松山

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル松山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
194室
住所
愛媛県松山市一番町2-6-5
アクセス
[電車]大街道駅から約1分 [バス・送迎]松山空港からリムジンバスで約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング