1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. ホテルビスタ松山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルビスタ松山

愛媛県 - 松山

松山市中心街に建つビジネスホテル

松山市中心街に建つ全140室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は和定食や洋定食から選べる。

ホテルビスタ松山の過ごし方

ホテルビスタ松山に到着

ホテルビスタ松山の外観

「ホテルビスタ松山」は松山市中心街に建つビジネスホテル。松山の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルビスタ松山のロビー

入口に到着するとシンプルなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントに向かいチェックインしなくては。

ホテルビスタ松山のラウンジ

「ホテルビスタ松山」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルビスタ松山の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

ホテルビスタ松山の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

朝食は和定食や洋定食から選べる

ホテルビスタ松山の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルビスタ松山」は朝食が美味しいことで知られており和定食や洋定食から好きな方を選んで食べることができる。

ホテルビスタ松山へ

ホテルビスタ松山の外観

「ホテルビスタ松山」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。松山旅行や松山周辺へ訪れる際は「ホテルビスタ松山」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】大街道駅徒歩2分

【バス・送迎】松山空港よりリムジンバス約30分、大街道電停より徒歩1分

【近くの宿】ANAクラウンプラザホテル松山松山東急REIホテルカンデオホテルズ 松山大街道

詳細情報

名称
ホテルビスタ松山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
140室
住所
愛媛県松山市一番町3-3-5
アクセス
[電車]大街道駅徒歩2分 [バス・送迎]松山空港よりリムジンバス約30分、大街道電停より徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング