1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. くつろぎの宿 樹楽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

くつろぎの宿 樹楽

愛媛県 - 松山 格安 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

松山市郊外に建つ旅館

松山にあるリーズナブルな旅館。天然温泉が魅力で西日本最大級の広さを誇る野天風呂や貸し切り家族風呂を満喫できる。松山市郊外という理想的なロケーションも魅力。夕食は和洋折衷会席やフレンチ、和食会席などから選べる。宴会ができる部屋が施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

くつろぎの宿 樹楽の過ごし方

旅館に到着

くつろぎの宿 樹楽の外観

「くつろぎの宿 樹楽」は松山市郊外に建つ旅館。松山の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

くつろぎの宿 樹楽のロビー

入口をくぐるとモダンな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしよう。

くつろぎの宿 樹楽のラウンジ

「くつろぎの宿 樹楽」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

くつろぎの宿 樹楽の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお目見え。

くつろぎの宿 樹楽のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

くつろぎの宿 樹楽の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

西日本最大級の広さを誇る野天風呂や貸し切り家族風呂

くつろぎの宿 樹楽の大浴場

「くつろぎの宿 樹楽」の魅力の一つである天然温泉。西日本最大級の広さを誇る野天風呂や貸し切り家族風呂を思う存分楽しめる。

くつろぎの宿 樹楽の大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれるとされている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

くつろぎの宿 樹楽のサウナ

サウナファンにはマストなサウナと冷水風呂はもちろん用意。天然温泉の後はサウナで汗をたっぷりとかいて程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステで極上の時間を過ごす

くつろぎの宿 樹楽のエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してほしい。「エステルーム月雫ーしずくー」では日常の忙しさを忘れて極上の時間を満喫できる。

夕食は和洋折衷会席やフレンチ、和食会席などから選べる

くつろぎの宿 樹楽の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

くつろぎの宿 樹楽の夕食

「くつろぎの宿 樹楽」は和洋折衷会席やフレンチ、和食会席などから好きな方を選んで食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

くつろぎの宿 樹楽の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「くつろぎの宿 樹楽」は満足度の高い美味しい朝食が人気で愛媛の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

くつろぎの宿 樹楽へ

くつろぎの宿 樹楽の外観

「くつろぎの宿 樹楽」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や松山市郊外という優れたロケーションという特長がある。松山や松山周辺を訪ねる予定があれば「くつろぎの宿 樹楽」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】伊予鉄道 見奈良駅から徒歩で5分

【近くの宿】たかのこのホテル東道後のそらともり奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)

詳細情報

名称
くつろぎの宿 樹楽
ジャンル
旅館
客室数
61室
住所
愛媛県東温市見奈良1110
アクセス
[電車]伊予鉄道 見奈良駅から徒歩で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング