1. TOP
  2. 日本
  3. 愛媛県
  4. ホテル・旅館
  5. アパホテル<松山城西>

アパホテル<松山城西>

愛媛 - 松山 格安 /

松山城のお堀端に建つビジネスホテル

松山城のお堀端に建つラグジュアリーなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。

アパホテル<松山城西>の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

アパホテル<松山城西>の外観

「アパホテル<松山城西>」は松山城のお堀端に建つビジネスホテル。愛媛や松山周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

アパホテル<松山城西>のロビー

エントランスから中に入るとクラシックな空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。まずは受付に向かいチェックイン。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

アパホテル<松山城西>の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると。コンパクトにまとまったルームがお待ちかね。

アパホテル<松山城西>のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食は和定食や松花堂弁当から選べる

アパホテル<松山城西>の夕食

さぁ、そろそろ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

アパホテル<松山城西>の夕食

「アパホテル<松山城西>」は美食を味わえる宿として知られており、和定食や松花堂弁当から選んで楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

アパホテル<松山城西>の朝食

いよいよ朝食タイム。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「アパホテル<松山城西>」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で愛媛の味覚を活かした多彩なメニューを楽しめる。

アパホテル<松山城西>へ

アパホテル<松山城西>の外観

「アパホテル<松山城西>」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。愛媛旅行や松山周辺へ観光するときには「アパホテル<松山城西>」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR松山駅・伊予鉄道 松山市駅各所から車で5分圏内

【電車】伊予鉄道本町線 本町三丁目電停正面

【近くの宿】ホテルマイステイズ松山東京第一ホテル松山ターミナルホテル松山

詳細情報

名称
アパホテル<松山城西>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
144室
住所
愛媛県松山市本町2-5-5
アクセス
[車]JR松山駅・伊予鉄道 松山市駅各所から車で5分圏内 [電車]伊予鉄道本町線 本町三丁目電停正面

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング