1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. ターミナルホテル松山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ターミナルホテル松山

愛媛県 - 松山 格安 /

JR松山駅の隣。コスパの良いビジネスホテル

JR松山駅の隣というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつでホテル目の前提携先施設にある「伊予の湯治場 喜助の湯」の天然温泉を満喫できる。朝食は松山の食材を活かした洋定食を楽しめる。

ターミナルホテル松山の過ごし方

JR松山駅の隣でホテルに到着

ターミナルホテル松山の外観

「ターミナルホテル松山」はJR松山駅の隣という好立地にある。松山の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ターミナルホテル松山の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

朝食は洋定食を楽しむ

ターミナルホテル松山の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「ターミナルホテル松山」は朝食が美味しいことで知られており松山の食材を活かした洋定食を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

ターミナルホテル松山のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。松山でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

ターミナルホテル松山へ

ターミナルホテル松山の外観

「ターミナルホテル松山」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。松山旅行や松山周辺へ訪れる際は「ターミナルホテル松山」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】三津浜港から20分

【電車】JR松山駅から徒歩1分、松山空港より15分、松山観光港より20分

【近くの宿】ホテルマイステイズ松山アパホテル<松山城西>東京第一ホテル松山

詳細情報

名称
ターミナルホテル松山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
77室
住所
愛媛県松山市宮田町9-1
アクセス
[車]三津浜港から20分 [電車]JR松山駅から徒歩1分、松山空港より15分、松山観光港より20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング