1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 東道後のそらともり
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東道後のそらともり

愛媛県 - 松山 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

「気の養生」をコンセプトにした複合温浴施設

愛媛県最大級の広さを誇る複合温浴施設。「気の養生」をコンセプトに多種多様な温泉や露天風呂、岩盤浴、ロウリュ付きのサウナなどを楽しむことができる。宿泊では専用の半露天風呂が付く。日尾山という絶好のロケーションも魅力。夕食は和食御膳や洋食コース、テラスBBQから選べる。エステや岩盤浴が施設内にあるからホテル時間を満喫したい女子旅でも活用できそう。

東道後のそらともりの過ごし方

旅館に到着

東道後のそらともりの外観

「東道後のそらともり」は日尾山に建つ旅館。松山の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

非日常感のあるお部屋

東道後のそらともりの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がお目見え。

東道後のそらともりの客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

美肌の湯「東道後温泉」の大浴場

東道後のそらともりの大浴場

ここの天然温泉は「東道後のそらともり」の魅力の一つだ。美肌の湯「東道後温泉」の大浴場を楽しむことができる。

東道後のそらともりの大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

東道後のそらともりのサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しいサウナと冷水風呂はもちろん用意。天然温泉でゆっくりしたらサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

東道後のそらともりのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。「ボディケア孌洞(BODYCARE RENDO)」では日常の忙しさを忘れて極上の時間を過ごせる。

夕食は和食御膳や洋食コース、テラスBBQから選べる

東道後のそらともりの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

東道後のそらともりの夕食

「東道後のそらともり」は美食を味わえる宿として知られており、和食御膳や洋食コース、テラスBBQから好きな方を選んで食べることができる。

朝食は和食御膳を楽しむ

東道後のそらともりの朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「東道後のそらともり」は美味しい朝食が人気で松山の旬の食材を取り入れた和食御膳を楽しむことができる。

東道後のそらともりへ

東道後のそらともりの外観

「東道後のそらともり」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や日尾山という優れたロケーションなどの魅力がある。松山や松山周辺を訪ねる予定があれば「東道後のそらともり」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】伊予鉄・郊外電車横河原線 久米駅から徒歩3分

【バス・送迎】伊予鉄バス10番線 日尾公園前バス停から徒歩0分

【近くの宿】たかのこのホテルホテルNo1松山ホテルたいよう農園 二番町

詳細情報

名称
東道後のそらともり
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
愛媛県松山市南久米町3-1
アクセス
[電車]伊予鉄・郊外電車横河原線 久米駅から徒歩3分 [バス・送迎]伊予鉄バス10番線 日尾公園前バス停から徒歩0分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

愛媛県のジャンル別ランキング