1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 南道後温泉 ホテルていれぎ館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

南道後温泉 ホテルていれぎ館

愛媛県 - 伊予 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

温泉旅館

美肌効果のある自家源泉の天然温泉や部屋ごとに趣の異なる客室温泉が魅力の全17室の少人数制の旅館。砥部焼が有名な砥部町の、自然の山々の目の前という素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は愛媛の食材を活かしたサラダバー付の弁当を楽しめる。

南道後温泉 ホテルていれぎ館の過ごし方

伊予を観光して旅館に到着

南道後温泉 ホテルていれぎ館の外観

「南道後温泉 ホテルていれぎ館」は砥部焼が有名な砥部町の、自然の山々の目の前に建つ旅館。愛媛の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

南道後温泉 ホテルていれぎ館のロビー

エントランスを抜けると温かいデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしなくては。

南道後温泉 ホテルていれぎ館のラウンジ

「南道後温泉 ホテルていれぎ館」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

南道後温泉 ホテルていれぎ館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある客室が待っている。

南道後温泉 ホテルていれぎ館の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

美肌効果のある自家源泉の天然温泉や部屋ごとに趣の異なる客室温泉

南道後温泉 ホテルていれぎ館のサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせないサウナと水風呂がついている。天然温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたくさんかいてゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食はサラダバー付の弁当を楽しむ

南道後温泉 ホテルていれぎ館の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

朝食は愛媛のグルメを楽しめるビュッフェ

南道後温泉 ホテルていれぎ館の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「南道後温泉 ホテルていれぎ館」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛媛の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

南道後温泉 ホテルていれぎ館のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。愛媛でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

南道後温泉 ホテルていれぎ館へ

南道後温泉 ホテルていれぎ館の外観

「南道後温泉 ホテルていれぎ館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や砥部焼が有名な砥部町の、自然の山々の目の前という優れたロケーションなどの魅力を持っている。愛媛旅行や伊予周辺へ訪れる際は是非とも「南道後温泉 ホテルていれぎ館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】松山ICから砥部方面へ10分

【バス・送迎】JR四国で20分、伊予鉄で30分、高尾田下車

【近くの宿】たかのこのホテル東道後のそらともり天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山

詳細情報

名称
南道後温泉 ホテルていれぎ館
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
愛媛県伊予郡砥部町拾町92-2
アクセス
[車]松山ICから砥部方面へ10分 [バス・送迎]JR四国で20分、伊予鉄で30分、高尾田下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング