1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. ホテル・旅館
  5. 琉球温泉 瀬長島ホテル

琉球温泉 瀬長島ホテル

沖縄県 - 糸満 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

「「癒し」と「感動」のリゾートステイ」がコンセプト。那覇空港より一番近い離島「瀬長島」に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で沖縄でも珍しい天然温泉を楽しむことができる。スタイリッシュモダンな雰囲気が特徴的で大人が落ち着いて過ごせるだ。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

琉球温泉 瀬長島ホテルの過ごし方

「「癒し」と「感動」のリゾートステイ」がコンセプト

琉球温泉 瀬長島ホテルの外観

「琉球温泉 瀬長島ホテル」は那覇空港より一番近い離島「瀬長島」に建つリゾートホテル。沖縄や糸満周辺をゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

琉球温泉 瀬長島ホテルのロビー

入口に着くとスタイリッシュモダンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえず受付を見つけてチェックインだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

琉球温泉 瀬長島ホテルの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室が広がる。

琉球温泉 瀬長島ホテルの客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

琉球温泉 瀬長島ホテルからの絶景・眺望

ホテルからは一面に広がる海と那覇空港の滑走路の絶景を見ることができる。独特な雰囲気の港の眺望は心を癒してくれる。

沖縄でも珍しい天然温泉

琉球温泉 瀬長島ホテルの大浴場

「琉球温泉 瀬長島ホテル」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。沖縄でも珍しい天然温泉を満喫することができる。

琉球温泉 瀬長島ホテルの大浴場

筋肉痛の緩和に効果があるとされる単純温泉という良質な泉質だ。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

琉球温泉 瀬長島ホテルのサウナ

サウナーには欠かせないサウナと水風呂がついている。天然温泉に入った後はサウナで汗をたくさんかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

エステで過ごす癒しの時間

琉球温泉 瀬長島ホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするなら「琉球温泉 瀬長島ホテル」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「SPA Osa」では忙しい日々を忘れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食:コース仕立ての「和琉創作料理」や沖縄料理のアラカルト

琉球温泉 瀬長島ホテルの夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

琉球温泉 瀬長島ホテルの夕食

「琉球温泉 瀬長島ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、コース仕立ての「和琉創作料理」や沖縄料理のアラカルトを満喫できる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:瀬長島ホテル厳選の朝食「瀬長膳」

琉球温泉 瀬長島ホテルの朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「琉球温泉 瀬長島ホテル」は朝食が美味しいと評判で瀬長島ホテル厳選の朝食「瀬長膳」を満喫できる。

琉球温泉 瀬長島ホテルへ

琉球温泉 瀬長島ホテルの外観

「琉球温泉 瀬長島ホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。沖縄や糸満周辺を旅行する計画があれば是非とも「琉球温泉 瀬長島ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】那覇空港よりお車にて約15分

【バス・送迎】路線バスで約20分

【近くの宿】東急ステイ沖縄那覇リーガロイヤルグラン沖縄沖縄ハーバービューホテル

詳細情報

名称
琉球温泉 瀬長島ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
100室
住所
沖縄県豊見城市字瀬長174-5
アクセス
[車]那覇空港よりお車にて約15分 [バス・送迎]路線バスで約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

沖縄県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング