1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. リーガロイヤルグラン沖縄
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リーガロイヤルグラン沖縄

沖縄県 - 那覇 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

ゆいレール旭橋駅に直結。那覇観光に便利な都市型ホテル

「リーガロイヤルブランド最上級ホテル」がコンセプト。国際通りの近くに建つラグジュアリーなシティホテル。東シナ海と那覇の街並みを眺めることのできる眺望の良さが特長。那覇の街並みを眺めることのできる大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は沖縄のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

リーガロイヤルグラン沖縄の過ごし方

コンセプトは「リーガロイヤルブランド最上級ホテル」

リーガロイヤルグラン沖縄の外観

「リーガロイヤルグラン沖縄」は国際通りの近くに建つシティホテル。那覇の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

リーガロイヤルグラン沖縄のロビー

エントランスに到着するとラグジュアリーな空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックイン。

リーガロイヤルグラン沖縄のラウンジ

「リーガロイヤルグラン沖縄」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

リーガロイヤルグラン沖縄の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。中に入るとハイセンスな雰囲気のお部屋がお待ちかね。

リーガロイヤルグラン沖縄のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

リーガロイヤルグラン沖縄の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

リーガロイヤルグラン沖縄からの絶景・眺望

「リーガロイヤルグラン沖縄」が誇る東シナ海と那覇の街並みの絶景が広がる。視線の先に広がる海の綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食はコース料理を楽しむ

リーガロイヤルグラン沖縄の夕食

さて、旅のクライマックである夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

リーガロイヤルグラン沖縄の夕食

「リーガロイヤルグラン沖縄」は料理重視の旅行者に選ばれており、那覇のグルメを使ったコース料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は沖縄の食材を取り入れたビュッフェ

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯特別。「リーガロイヤルグラン沖縄」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で沖縄のグルメを使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食のオムレツ

人気の出来立てオムレツ。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメであるゴーヤチャンプルーはもちろんある。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメであるもずくもある。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食の人気メニュー

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食の人気メニューであるポトフ。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食の人気メニュー

こちらはジーマミー豆腐。

リーガロイヤルグラン沖縄の朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

リーガロイヤルグラン沖縄へ

リーガロイヤルグラン沖縄の外観

「リーガロイヤルグラン沖縄」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。東シナ海と那覇の街並みの絶景が見れることや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。那覇旅行や那覇周辺へ観光するときには「リーガロイヤルグラン沖縄」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】【那覇空港から】車で約5分

【電車】ゆいレール 旭橋駅下車 駅から直結

【近くの宿】ダブルツリーbyヒルトン那覇ホテルユクエスタ旭橋駅前沖縄かりゆしリゾートエグゼス那覇<県庁前>

詳細情報

名称
リーガロイヤルグラン沖縄
ジャンル
シティホテル
客室数
157室
住所
沖縄県那覇市旭町1-9
アクセス
[車]【那覇空港から】車で約5分 [電車]ゆいレール 旭橋駅下車 駅から直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング