1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. 沖縄ハーバービューホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

沖縄ハーバービューホテル

沖縄県 - 那覇

国際通りから徒歩10分に建つリゾートホテル

国際通りから徒歩10分という素晴らしいロケーションに位置する全352室の大型リゾートホテル。夕食は地元食材を使った特製料理や郷土料理などから選べる。プールがあるから子供と一緒に旅行するときにもちょうどいい。

沖縄ハーバービューホテルの過ごし方

那覇を観光してホテルに到着

沖縄ハーバービューホテルの外観

「沖縄ハーバービューホテル」は国際通りから徒歩10分に建つリゾートホテル。那覇の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

沖縄ハーバービューホテルのロビー

入口から中に入るとリゾート感漂うデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

非日常的な解放感のあるお部屋

沖縄ハーバービューホテルの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のある客室が待っている。

沖縄ハーバービューホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

夕食は地元食材を使った特製料理や郷土料理などから選べる

沖縄ハーバービューホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

沖縄ハーバービューホテルの夕食

「沖縄ハーバービューホテル」は地元食材を使った特製料理や郷土料理などから気分で選ぶことができる。

朝食:フレッシュフルーツや自家製ブレッド、地元沖縄の健康料理、ヘルシーな和食など豊富なビュッフェ

沖縄ハーバービューホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「沖縄ハーバービューホテル」は朝食が美味しいことで知られておりフレッシュフルーツや自家製ブレッド、地元沖縄の健康料理、ヘルシーな和食など豊富なビュッフェを楽しむことができる。

沖縄ハーバービューホテルの朝食

お土産も買っておこう

沖縄ハーバービューホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。那覇でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

沖縄ハーバービューホテルへ

沖縄ハーバービューホテルの外観

「沖縄ハーバービューホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。国際通りから徒歩10分というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。那覇旅行や那覇周辺へ訪れる際は是非とも「沖縄ハーバービューホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
沖縄ハーバービューホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
352室
住所
沖縄県那覇市泉崎2-46

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング