1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ロワジールホテル那覇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ロワジールホテル那覇

沖縄県 - 那覇 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

那覇空港から車で約7分に建つリゾートホテル

源泉かけ流しの天然温泉が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。那覇市街やベイエリアを楽しめる眺望の良さも魅力。プールがあるから子供連れの旅行にも便利。

ロワジールホテル那覇の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ロワジールホテル那覇の外観

「ロワジールホテル那覇」は那覇空港から車で約7分に建つリゾートホテル。那覇の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ロワジールホテル那覇のロビー

正面入口から入るとリゾート感漂う雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

ロワジールホテル那覇のラウンジ

「ロワジールホテル那覇」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ロワジールホテル那覇の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお目見え。

ロワジールホテル那覇のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ロワジールホテル那覇からの絶景・眺望

那覇市街やベイエリアの絶景は「ロワジールホテル那覇」の魅力の一つだ。目の前に広がる絶景は日常を忘れて心を癒してくれる。

源泉かけ流しの天然温泉

ロワジールホテル那覇の大浴場

ここの天然温泉は「ロワジールホテル那覇」の魅力の一つだ。源泉かけ流しの天然温泉を思う存分楽しめる。

ロワジールホテル那覇の大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステでさらに癒しを

ロワジールホテル那覇のエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人には「ロワジールホテル那覇」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の忙しさを忘れて癒しのひと時を過ごせる。

夕食:鉄板焼きステーキが名物のビュッフェや沖縄料理、夏季限定のバーベキュー

ロワジールホテル那覇の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ロワジールホテル那覇の夕食

「ロワジールホテル那覇」は美食の宿として高い評価を受けており、鉄板焼きステーキが名物のビュッフェや沖縄料理、夏季限定のバーベキューを味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は沖縄のグルメを楽しめるビュッフェ

ロワジールホテル那覇の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ロワジールホテル那覇」は満足度の高い美味しい朝食が人気で沖縄の旬の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

ロワジールホテル那覇のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や那覇のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

ロワジールホテル那覇へ

ロワジールホテル那覇の外観

「ロワジールホテル那覇」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や那覇市街やベイエリアの眺望が綺麗なことという特長がある。那覇や那覇周辺を訪ねる予定があれば「ロワジールホテル那覇」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港より約7分

【電車】【ゆいレール】 旭橋駅下車、徒歩約15分

【近くの宿】ロワジールスパタワー那覇ティサージホテル那覇那覇ウエスト・イン

詳細情報

名称
ロワジールホテル那覇
ジャンル
リゾートホテル
客室数
533室
住所
沖縄県那覇市西3-2-1
アクセス
[車]那覇空港より約7分 [電車]【ゆいレール】 旭橋駅下車、徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング