1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. 那覇ウエスト・イン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

那覇ウエスト・イン

沖縄県 - 那覇 格安 /

那覇の中心部。一人旅におすすめのシンプルなホテル

那覇空港から車で約10分に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は那覇の食材を活かした日替わり弁当を楽しめる。

那覇ウエスト・インの過ごし方

那覇ウエスト・インに到着

那覇ウエスト・インの外観

「那覇ウエスト・イン」は那覇空港から車で約10分に建つビジネスホテル。那覇の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

那覇ウエスト・インのロビー

エントランスを抜けるとコンクリート打ちっぱなしのクールな雰囲気のロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはカウンターに並んでチェックインだ。

那覇ウエスト・インのラウンジ

「那覇ウエスト・イン」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインに時間がかかりそうならここで座って待つことができる。

使い勝手が良さそうなお部屋

那覇ウエスト・インの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋が広がる。

朝食は日替わり弁当を楽しむ

那覇ウエスト・インの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「那覇ウエスト・イン」は朝食が美味しいと評判で那覇の旬の食材を使った日替わり弁当を楽しむことができる。

那覇ウエスト・インへ

那覇ウエスト・インの外観

「那覇ウエスト・イン」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。那覇や那覇周辺を旅行する計画があれば「那覇ウエスト・イン」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】空港から車で約15分

【電車】旭橋駅から徒歩約8分

【近くの宿】ティサージホテル那覇ホテル・トリフィート那覇旭橋ロワジールスパタワー那覇

詳細情報

名称
那覇ウエスト・イン
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
150室
住所
沖縄県那覇市西1-16-7
アクセス
[車]空港から車で約15分 [電車]旭橋駅から徒歩約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング