1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. JR九州ホテル ブラッサム那覇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JR九州ホテル ブラッサム那覇

沖縄県 - 那覇 高級 / 絶景 / 夜景 /

国際通りに建つシティホテル

国際通りに建つラグジュアリーなシティホテル。那覇の街並みを眺めることのできる眺望の良さが特長。料理が美味しい宿として知られており、

JR九州ホテル ブラッサム那覇の過ごし方

JR九州ホテル ブラッサム那覇に到着

JR九州ホテル ブラッサム那覇の外観

「JR九州ホテル ブラッサム那覇」は国際通りに建つシティホテル。那覇の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

JR九州ホテル ブラッサム那覇のロビー

エントランスに到着するとリゾートモダンなテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

JR九州ホテル ブラッサム那覇のラウンジ

「JR九州ホテル ブラッサム那覇」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

JR九州ホテル ブラッサム那覇の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の空間がそこに広がっている。

JR九州ホテル ブラッサム那覇のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

JR九州ホテル ブラッサム那覇の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

JR九州ホテル ブラッサム那覇からの絶景・眺望

「JR九州ホテル ブラッサム那覇」が誇る那覇の街並みの絶景が広がる。目の前に広がる美しい景色はずっと眺めていたくなる。

エステでさらに癒しを

JR九州ホテル ブラッサム那覇のエステ

さらなる癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してほしい。「sanatio」では日常から離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食で沖縄のグルメを楽しむ

JR九州ホテル ブラッサム那覇の夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

JR九州ホテル ブラッサム那覇の夕食

「JR九州ホテル ブラッサム那覇」は美食の宿として高い評価を受けており、旅先の思い出になる味だ。

朝食は沖縄の食材を取り入れたビュッフェ

JR九州ホテル ブラッサム那覇の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先では特別。「JR九州ホテル ブラッサム那覇」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており沖縄のグルメをふんだんに使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

JR九州ホテル ブラッサム那覇の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

JR九州ホテル ブラッサム那覇の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

JR九州ホテル ブラッサム那覇へ

JR九州ホテル ブラッサム那覇の外観

「JR九州ホテル ブラッサム那覇」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。那覇の街並みの絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。那覇や那覇周辺へ旅行に出かけるときは「JR九州ホテル ブラッサム那覇」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港よりタクシーで約15分

【電車】ゆいレール 美栄橋駅から徒歩で約5分

【近くの宿】ホテルWBFアートステイ那覇ホテルパームロイヤルNAHA国際通りHotel Viviana

詳細情報

名称
JR九州ホテル ブラッサム那覇
ジャンル
シティホテル
客室数
218室
住所
沖縄県那覇市牧志2丁目16番1号
アクセス
[車]那覇空港よりタクシーで約15分 [電車]ゆいレール 美栄橋駅から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング