1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテルコレクティブ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルコレクティブ

沖縄県 - 那覇 高級 /

那覇国際通りの中心部に建つリゾートホテル

宿泊客専用のスチームサウナ付き大浴場を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。スタイリッシュな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。プールがあるから小さい子供がいる家族旅行にもちょうどいい。

ホテルコレクティブの過ごし方

ホテルに到着

ホテルコレクティブの外観

「ホテルコレクティブ」は那覇国際通りの中心部に建つリゾートホテル。那覇の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

ホテルコレクティブのロビー

入口から中に入るとスタイリッシュなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付でチェックインしなくては。

ホテルコレクティブのラウンジ

「ホテルコレクティブ」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテルコレクティブの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のある部屋が待っている。

ホテルコレクティブのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

宿泊客専用のスチームサウナ付き大浴場

ホテルコレクティブの大浴場

ここのお風呂は「ホテルコレクティブ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。宿泊客専用のスチームサウナ付き大浴場を楽しむことができる。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテルコレクティブのサウナ

サウナ愛好家には嬉しいサウナはもちろん用意。お風呂を満喫したらサウナでたくさん汗をかいてゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

夕食:多彩な料理が味わえるビュッフェや本格中国料理レストラン

ホテルコレクティブの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテルコレクティブの夕食

「ホテルコレクティブ」は美食を味わえる宿として知られており、多彩な料理が味わえるビュッフェや本格中国料理レストランを食べることができる。

朝食は和洋ビュッフェから選べる

ホテルコレクティブの朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「ホテルコレクティブ」は朝食が美味しいことで知られており和洋ビュッフェなどを楽しむことができる。

ホテルコレクティブの朝食

ホテルコレクティブへ

ホテルコレクティブの外観

「ホテルコレクティブ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力がある。那覇旅行や那覇周辺へ訪れる際は「ホテルコレクティブ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルコレクティブ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
260室
住所
沖縄県那覇市松尾2-5-7

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング