1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテルアクアチッタナハ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアクアチッタナハ

沖縄県 - 那覇 格安 / 絶景 / 夜景 /

シースループールが魅力のシティリゾート

那覇市の中心部に建つリーズナブルなシティホテル。景観の良さが魅力で那覇市内の夜景の美しい景色が特長だ。朝食が美味しいことも評判でパスタやパエリアなど”地中海の朝市”をコンセプトにした朝食ビュッフェを味わえる。プールがあるから子供と一緒に旅行するときにも便利。

ホテルアクアチッタナハの過ごし方

ホテルアクアチッタナハに到着

ホテルアクアチッタナハの外観

「ホテルアクアチッタナハ」は那覇市の中心部に建つシティホテル。那覇の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルアクアチッタナハのロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュな雰囲気の空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインしよう。

ホテルアクアチッタナハのラウンジ

「ホテルアクアチッタナハ」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ホテルアクアチッタナハの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入ると上質感のある客室がお目見え。

ホテルアクアチッタナハからの絶景・眺望

那覇市内の夜景の絶景は「ホテルアクアチッタナハ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。非日常的な絶景はずっと眺めていたくなる。

朝食:パスタやパエリアなど”地中海の朝市”をコンセプトにした朝食ビュッフェ

ホテルアクアチッタナハの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルアクアチッタナハ」は美味しい朝食が人気でパスタやパエリアなど”地中海の朝市”をコンセプトにした朝食ビュッフェを楽しむことができる。

ホテルアクアチッタナハの朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ホテルアクアチッタナハの朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ホテルアクアチッタナハの朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

ホテルアクアチッタナハの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルアクアチッタナハの朝食の人気メニュー

ホテルアクアチッタナハの朝食の人気メニューの一つである日替わりパエリア。

ホテルアクアチッタナハの朝食の人気メニュー

こちらはお茶漬け。

ホテルアクアチッタナハの朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

ホテルアクアチッタナハへ

ホテルアクアチッタナハの外観

「ホテルアクアチッタナハ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。那覇市内の夜景の絶景が見れることや充実した朝食などの魅力を持っている。那覇や那覇周辺を訪ねる予定があれば「ホテルアクアチッタナハ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から約15分

【電車】泊港離島ターミナルより徒歩30秒、美栄橋駅から徒歩7分

【近くの宿】Hotel VivianaJR九州ホテル ブラッサム那覇ホテルWBFアートステイ那覇

詳細情報

名称
ホテルアクアチッタナハ
ジャンル
シティホテル
客室数
180室
住所
沖縄県那覇市前島3-2-20
アクセス
[車]那覇空港から約15分 [電車]泊港離島ターミナルより徒歩30秒、美栄橋駅から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング