1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテルWBFアートステイ那覇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルWBFアートステイ那覇

沖縄県 - 那覇 格安 /

国際通りに建つビジネスホテル

「文化・アートと寄り添うホテル」がコンセプト。国際通りに建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は20種類以上のトッピングから選べるポークたまごおにぎりと沖縄そばを楽しめる。

ホテルWBFアートステイ那覇の過ごし方

ホテルWBFアートステイ那覇に到着

ホテルWBFアートステイ那覇の外観

「ホテルWBFアートステイ那覇」は国際通りに建つビジネスホテル。那覇の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルWBFアートステイ那覇のロビー

入口から中に入るとアーティスティックなテイストのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

ホテルWBFアートステイ那覇のラウンジ

「ホテルWBFアートステイ那覇」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならここで座って待つことができる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルWBFアートステイ那覇の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がそこに広がっている。

朝食:20種類以上のトッピングから選べるポークたまごおにぎりと沖縄そば

ホテルWBFアートステイ那覇の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では楽しみになってしまう。「ホテルWBFアートステイ那覇」は朝食が人気で20種類以上のトッピングから選べるポークたまごおにぎりと沖縄そばを楽しむことができる。

ホテルWBFアートステイ那覇へ

ホテルWBFアートステイ那覇の外観

「ホテルWBFアートステイ那覇」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。那覇や那覇周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルWBFアートステイ那覇」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から約20分

【電車】ゆいレール美栄橋駅・牧志駅から徒歩5分

【近くの宿】JR九州ホテル ブラッサム那覇ホテルJALシティ那覇(国際通り)ホテルパームロイヤルNAHA国際通り

詳細情報

名称
ホテルWBFアートステイ那覇
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
69室
住所
沖縄県那覇市牧志1-3-43
アクセス
[車]那覇空港から約20分 [電車]ゆいレール美栄橋駅・牧志駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング