1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ロワジールスパタワー那覇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ロワジールスパタワー那覇

沖縄県 - 那覇 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

天然温泉が魅力の港沿いのシティホテル

「心と身体を解きほぐす 至福のヒーリングリゾート」がコンセプト。那覇空港から車で約7分に建つラグジュアリーなシティホテル。那覇市街や港の夜景の絶景を楽しめる。天然温泉も魅力で天然温泉をゆっくり楽しめる。夕食は和洋ビュッフェや沖縄料理から選べる。エステやプールがあるからホテルを満喫したい女子旅でも泊まりたい宿だ。

ロワジールスパタワー那覇の過ごし方

ホテルに到着

ロワジールスパタワー那覇の外観

「ロワジールスパタワー那覇」は那覇空港から車で約7分に建つシティホテル。那覇の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ロワジールスパタワー那覇のロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックイン。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ロワジールスパタワー那覇の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間がお待ちかね。

ロワジールスパタワー那覇のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

ロワジールスパタワー那覇の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

ロワジールスパタワー那覇からの絶景・眺望

那覇市街や港の夜景の絶景は「ロワジールスパタワー那覇」の魅力の一つだ。船が出入りする港の綺麗な景色はこのままずっと眺めていたくなる。

天然温泉

ロワジールスパタワー那覇の大浴場

ここの天然温泉は「ロワジールスパタワー那覇」の魅力の一つだ。天然温泉を思う存分楽しめる。

ロワジールスパタワー那覇の大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいと言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ロワジールスパタワー那覇のサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストな水風呂付きのサウナはもちろん用意。天然温泉でゆっくりしたらサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

ロワジールスパタワー那覇のエステ

この宿ならではの癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。「スパトリートメントCHURASPA」では非日常的な極上の時間を過ごせる。

夕食は和洋ビュッフェや沖縄料理から選べる

ロワジールスパタワー那覇の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ロワジールスパタワー那覇の夕食

「ロワジールスパタワー那覇」は美食の宿として高い評価を受けており、和洋ビュッフェや沖縄料理から選んで楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:和食・洋食・沖縄料理を取りそろえた豊富なメニューのビュッフェ

ロワジールスパタワー那覇の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ロワジールスパタワー那覇」は朝食が評判で和食・洋食・沖縄料理を取りそろえた豊富なメニューのビュッフェを食べることができる。

ロワジールスパタワー那覇へ

ロワジールスパタワー那覇の外観

「ロワジールスパタワー那覇」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。那覇市街や港の夜景の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。那覇旅行や那覇周辺へ観光するときには「ロワジールスパタワー那覇」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】【車】那覇空港より約7分

【電車】【ゆいレール】 旭橋駅下車、徒歩約15分

【近くの宿】ロワジールホテル那覇ティサージホテル那覇那覇ウエスト・イン

詳細情報

名称
ロワジールスパタワー那覇
ジャンル
シティホテル
客室数
89室
住所
沖縄県那覇市西3-2-1
アクセス
[車]【車】那覇空港より約7分 [電車]【ゆいレール】 旭橋駅下車、徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング