1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. Hotel Viviana
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

Hotel Viviana

沖縄県 - 那覇 高級 / 隠れ宿 /

那覇空港から車で15分に建つビジネスホテル

「あなただけの特別な時間を」がコンセプト。那覇空港から車で15分に建つラグジュアリーなビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。

Hotel Vivianaの過ごし方

ホテルに到着

Hotel Vivianaの外観

「Hotel Viviana」は那覇空港から車で15分に建つビジネスホテル。那覇の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

Hotel Vivianaのロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずカウンターでチェックインだ。

Hotel Vivianaのラウンジ

「Hotel Viviana」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはここでひとまず座って待っていよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

Hotel Vivianaの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が広がる。

Hotel Vivianaのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

Hotel Vivianaからの絶景・眺望

那覇空港から車で15分に建つ「Hotel Viviana」からは那覇市街の絶景を眺めることができる。日常を忘れることのできる眺望は心の内側まで癒してくれる。

Hotel Vivianaへ

Hotel Vivianaの外観

「Hotel Viviana」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。那覇や那覇周辺を旅行する計画があれば「Hotel Viviana」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
Hotel Viviana
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
7室
住所
沖縄県那覇市牧志2-19-16

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング