1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. サンプラザホテル<沖縄県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

サンプラザホテル<沖縄県>

沖縄県 - 那覇 ペット / 格安 /

那覇のメインストリート「国際通り」に近い位置に建つシティホテル

沖縄の街並みが見える大浴場が魅力のリーズナブルなシティホテル。ペットに優しい宿としても知られ愛犬家の旅行にもおすすめ。

サンプラザホテル<沖縄県>の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

サンプラザホテル<沖縄県>の外観

「サンプラザホテル<沖縄県>」は那覇のメインストリート「国際通り」に近い位置に建つシティホテル。那覇の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

サンプラザホテル<沖縄県>のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュなデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはカウンターを見つけてチェックインしなくては。

サンプラザホテル<沖縄県>のラウンジ

「サンプラザホテル<沖縄県>」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

サンプラザホテル<沖縄県>の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室が待っている。

沖縄の街並みが見える大浴場

サンプラザホテル<沖縄県>の大浴場

ここのお風呂は「サンプラザホテル<沖縄県>」の魅力の一つだ。沖縄の街並みが見える大浴場を満喫することができる。

サンプラザホテル<沖縄県>の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は沖縄のグルメを楽しめるビュッフェ

サンプラザホテル<沖縄県>の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「サンプラザホテル<沖縄県>」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており沖縄の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

サンプラザホテル<沖縄県>へ

サンプラザホテル<沖縄県>の外観

「サンプラザホテル<沖縄県>」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。最高のお風呂やなどの魅力を持っている。那覇旅行や那覇周辺へ訪れる際は「サンプラザホテル<沖縄県>」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から車で約15分

【電車】モノレール牧志駅から徒歩5分

【バス・送迎】崇元寺バス停前徒歩0分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル那覇国際通りHotel Vivianaザ・ナハテラス

詳細情報

名称
サンプラザホテル<沖縄県>
ジャンル
シティホテル
客室数
95室
住所
沖縄県那覇市安里138
アクセス
[車]那覇空港から車で約15分 [電車]モノレール牧志駅から徒歩5分 [バス・送迎]崇元寺バス停前徒歩0分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング